FC2ブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
CARMINE
やばい爪割れた glueで補修した~

それだけでなんか達成感~♪


こんにちわ!月夜です♪

この前、ようやく、貞本先生の画集が届きました!

とても高価でしたが、限定版を購入しました。

ポスターも付いていて、内容にもとても感動しました。

やっぱ、貞本さんはいいですわ~w


CARMINE


今回の画集、CARMINEでもそうですが、新劇場版ではこの色、赤を物凄く推していますね。

やはり何かの意味があるのかな?


アスカの名前が”式波”に変わっていると聞いてとてもショックを受けました。

今現在知っている、テレビシリーズとの変更点の中でも一番驚きました。

もちろん、破を観るまでは、この変更の効果も意味も知る事が出来ませんが、今からとてもドキドキしています。


破は一体どうなるんでしょうね。

ボクが今現在、知りえる情報をまとめて考えてみると

たぶん、ゼルエル(手がカッターみたいな子、すっごい強い)戦はあるのかな、と思ってます。

後はサハクィエル(落っこちてくる子)戦

もちろんガギエル(海、魚みたいな子)戦

後は最大の見せ場と言ってもいい、トウジとのダミープラグ事件があると思っています。

ポスターにあるシンジの、僕はもう誰とも笑えないというセリフは、トウジを救えなかった、この後のセリフかなと思っています。


でも、今回庵野監督は、エヴァのエンターテイメント化を公言している以上、最大の変更が考えられるのは、トウジをダミープラグを抑えて助ける事が出来た。

と、いうモノだと思っていたので、もう!どうなるのかな~!!って感じですw


少し心配なのは、2号機とのダンスシーンが無いんじゃ!?って事なんですが。

たぶん、ある筈なんです!

でも、カットされている気がして恐いです。

ダンスが無くなる事は、アスカの見せ場がかなり無くなるのと同時に、シンジとアスカの距離も縮まらないし、絶対切れない気がするのですが、どうなるんですかね!?


でも、全く新しい、エヴァが出る以上、全く新しい使徒戦も考えられるし・・・・・・


まぁ、結局観るまでわかりませんね、って事ですね~w

6月27日、楽しみです!!



『惣流』・・・航空母艦『蒼龍』、ミッドウェー海戦、
       米軍機による集中砲火により撃沈。

『ラングレー』・・・アメリカ航空母艦『ラングレイ』、『ラングレー』


『綾波』・・・旧帝国軍駆逐艦『綾波』、特二型駆逐艦として10隻量産
       終戦までに9隻撃沈。

       現海上自衛隊護衛艦『あやなみ』



『式波』・・・大日本帝国海軍駆逐艦、敷波型、初代『敷波』
       
       綾波型、吹雪型駆逐艦特二型、二代目『敷波』

       海上自衛隊護衛艦あやなみ型護衛艦四番艦『しきなみ』
       1987年除籍。



 『そっか。私、笑えるんだ』


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック