FC2ブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
寿退社

 あーるーき つーづけーて

どーこ まーで 行ーくのー?


真昼の空から こんばんわ

 悲しみの伝道師 月夜です!


この世は 悲しみで満ちている。

 そうは、思いませんか? みなさん。


・・・・・・え? 思わない??


・・・・・・・・・。






そいつは良かった!!


突然ですが、私 結婚します!


ウソですっ!!


イラストのアップです!


これは ホントなの    さっ!!


永遠の白き妖精


そういえば!!

カウンターが5000ヒットを突破してるーーー!


やっほ~い☆ きゃほほ~い♪


記念イラスト、当然上げますので

楽しみにしてて下さいね♪

でも、期待はしないで下さいね♪


アリシアさんが・・・結婚してしまいましたね。


気になるのは、やはりお相手


しかし、ついに最終回まで明かされませんでしたね~


なんて、憎い演出!良い意味で!


そりゃ、そうです。

お相手が判明した途端、全国のアリシアさんファンの方々が怒り狂う様が

眼に浮かびます。


全く困ったもんです!

そして、そんな困った事態を起こす

可能性と実現性を兼ねそろえているのが

このボクです!


アリシアさんのような母性的お姉さんキャラはホントに大好き☆

FF7のエアリス、ああ女神様のヴェルダンディ


ボクのこれまでの人生でも、間違いなくトップ10に入る、

アリシアさんでありました!



 


 「ちょっと  嬉しいだけよ」






コメント
この記事へのコメント
おめでとう_alt_str_e_420.gif_
5000HITおめでとう(^_^)★

これからもこの調子で頑張ってねー↑

応援してます♪
2008/05/25(日) 13:29:37 | URL | 陽子★ #Q4cgK26o[ 編集]
陽子様★様!お祝いコメントどうもです!

>5000HITおめでとう(^_^)★

本当に嬉しいです!これも、陽子★様や、見に来てくれている方々のお陰!
本当にありがとうございます♪

>応援してます♪

どうぞ!宜しくお願いします~☆

これからも頑張ります!
2008/05/25(日) 20:43:44 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
5000hit おめでとう!
こんにちは!5000hitおめでとう!これからもさらに上を目指して!!(^^

全然関係ない話になるのですが、最近『ひぐらしのなく頃に』を見てます。前までは「面白いらしいけど、騒ぐほどでは…」と思っていたのですが、認識不足でした…。メッチャ面白い&メッチャ怖いです!

竜宮レナかわいいですね~。けど普段かわいい分だけ、スイッチ入ると恐ろしいとい…。ゾッとしましたよ…。残酷なシーンもあれは絶対に深夜枠じゃないと無理ですよね…。


2008/05/27(火) 10:41:52 | URL | あっくん #YeFwB4VE[ 編集]
あっくん様!どうもです!!

>5000hitおめでとう!これからもさらに上を目指して!

ありがとうございます!がんばっていきたいです♪

>『ひぐらしのなく頃に』・・・

おもしろいですね~、ひぐらし

何気ない、日常風景も緻密に作り上げられていてとても良いです!

>竜宮レナかわいいですね~。

確かに!お持ち帰り~のフレーズはボクも大好きです♪

ホラー系の演出が多いので、深夜が最適でしたね!
2008/05/28(水) 02:56:49 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
