FC2ブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝!!777ヒット☆
祝!!777ヒット~♪

みな様!本当にどうもですっ!!


いや~、600ヒットから、777までなので、

今回はイラスト作成の余裕があるな~

と、思っていたのですが・・・

今回のイラストを描いてる時にある事に気づきました・・・・・・


あれ? 777から、800って

・・・・・・ヤバくない??



って、あーーーーーーーーーーーーっ!!カウンターが800行っちゃってるーーーーーーーー!!

いや、うれしいです!うれしーーー・・・、嬉しいのですが・・・


800ヒット記念イラスト・・・気長にお待ち下さいっ!!

え、別に待ってない・・・・・・?

それは、言わないのが、ネチケットですよ☆


さあ!777ヒット!記念イラストです!!

ここまで、ボクが、7にこだわった理由・・・!!(いや、一般的に日本人は、結構こだわりますよねw)

たぶん、もう、みな様も、予想がついてますよね・・・ww

今回は、このお方ですっ!!


FF7(セフィロス様からの、もう少しだよ・・・母さん・・・)


FF7から、伝説のソルジャー!セフィロス様です~!!

って、ゴメンなさい、乞うご期待とか言っといて、こんなんで、ホント、ゴメンなさい・・・

セフィロス様ファンのみな様、どうぞ、お怒りを鎮めて下さい~


「もう少しだよ・・・母さん・・・」

と、セフィロス様も仰っておりますw


これは、最後の戦いで、登場した、”リバース・セフィロス”、そして”セーファ・セフィロス”を参考にボクが描いた、セフィロス様です。

ほとんど、元の2つと変わりませんが、最大の違いは、上の女性、ジェノバと、同化してしまっていること。

ジェノバは、参考資料が見つからなくて、記憶を辿りに描きました。

やってて良かった、クライシス・コア♪

それで、こんな、残念なお姿になった訳です。


でも、セフィロス様には失礼ですが、こういうクリーチャー絵は、ホント、描いてて楽しい・・・

実は、「パラサイト・イヴ」の”Eve”の形態変化後のイラストも、参考にしています。


最初は、このように、赤を多用した、塗りではない予定だったのですが、少し、単色での表現、同系色を使う表現に憧れて、塗ってみました。

うん!残念!!

練習します~・・・・・・

別塗り版は、いづれまた~・・・・・・きっと、載せるって信じてます♪


”LAST BOSS SOWL”という文字がありますが、このFF7関連の元ネタがわかる人には、一杯おごります・・・ww

他にも、ボクの遊び心が入っているので、探してみてください☆


おまけ~w

別バージョン、文字無しで、どうぞ♪


セフィロス・・・解放!


限定、ポーション、買いました~

そして~、なんと、なんとっーー!!

全8種類フィギュア!

全て揃いましたーー!



最高~、マジ!最高ぉ~~ww

う~ん、クラウドの側には、セフィロス様でしょ~、ザックスも、近めに並べて~・・・ティファ、どうしようかな~、あぁ!でもクラウドは、アドベント版で2体、FF7版で1体あるから、とりあえず、FF7版のクラウドの方に並べて~、ザックスも2体あるから、ひとつはエアリスの側に~、さらにエアリスも2体だから、クラウドはティファと、両手に花状態にして~、あとは、レノ&ルードとヴィンセントで、脇を固めて~・・・・・・(ブツブツ)

ハっ!!

スミマセン!我を忘れてましたっ!!


声優様は、「エアガイツ」では三木眞一郎様!「AC」以降は、森川智之様!

きゃ~☆ どちらも最高♪


セフィロスの名の由来は『神性の流出』から・・・


「つめたいな。私はいつでも おまえのそばにいる」


それでは・・・

零の月を、超越しましょう・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。