FC2ブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
すげぇ、奴が来た・・・!!
あい、月夜です。

最近、少し風邪気味、なのです。

でも!大丈夫っ!!

正露丸を飲んでいれば、たちどころに良くなりますw
(使用上の注意を良く読み、用法、用量を守って、正しくお使い下さい。)


みなさん!今週のヤングマガジン、読みました!?


ボクは毎週、申し訳ないのですが、大抵、立ち読みで、楽しんでいました。

がっ!!・・・今週はすぐ様、手に取りレジへ直行しました!


この子がいたからさっ!!


天然華汁 みなき



「天然華汁 さやか」から、覇闇亜菟斗(バーンアウト)初代総長、羽乙女(はおとめ)みなき さんです♪


前々から、原作者、佐能邦和先生の、秘められしポテンシャルは、マジハンパねぇ、と思っていたのですが・・・

これ程とは・・・!!

予想以上ですよ・・・フフフのフ


今までは、蒼木そらちゃん という、男勝りな子が、一番のお気に入りだったのですが、総長みなき、見事にブッ込んできました!


ちなみに、この総長みなき、戦闘能力は93のF

そらちゃんは、86のD

主人公、女帝、組長、さやか様はHの領域におられます。

 ※この戦闘能力は、単純な数字の世界なら意味を成しますが、胸に強い関心を持つ、男性の前では効果に個人差が生まれる為、あまり意味がありません。


あ、みなきさんの髪の色は、カラーじゃなかった為、わかりませんwボクの勝手な彩色です。

あ、後ろの制服姿のみなきさんは、ボクのお気に入りワンシーンなのですが、月夜補正が、かかっている為、原作と大きく異なる点がございます。

興味を持ってくれた方は是非!お近くの本屋さん、またはコンビニまで~♪


おまけ~

同じく、ヤングマガジンから☆


またね、な アキ



「妹は思春期」から、矢野アキです。


・・・って、

次号で最終回ってどうゆう事だーーーーっ!!


そんなの嫌だよ~

これじゃあ、「妹はひまわり組」と、「生徒会役員共」でしか、氏家ト全先生に会えないじゃないかーーーー!!


もちろん、最終回と同時に、次回作の発表もするんですよね?

なかったら、怒るよ?


でも、今までありがとう!「妹は思春期」!!

さよならは、言わないからね・・・


「これじゃ 見えちまうだろ!!」


「好きー!」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック