FC2ブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
ヤキモチでポカポカ

             漫画やアニメを規制する

           これは見せない、あれは見せない


          洗脳がしたいなら他所でやって下さい。





月夜です!

悪夢の様な条例が可決された様ですが

一体何時になったら、自分達の教育失敗の責任を
漫画に押し付けるのをやめてくれるのでしょうか。


自分の子供は、いやらしいモノに興味を持たないという幻想。

自分の子供の性癖が特殊な場合、理解出来ない故にただ幻滅。


あなた達のお子さんはコウノトリさんが運んで来てくれたんですか?


漫画規制に賛成する前に、虐待をやめてあげてください。


アニメを規制する前に、給食費を学校に納めてください。

自分の親が食い逃げしてこいと言う事以上の悪影響を与える作品が
どれほどあるんですか。



      んーーーーー!


最近、シロナさんを貶める作品ばかりアップしてた気がします。

反省致しまして、ヒカリちゃんが積極的な漫画を描きました。



誰かがボクにヤキモチを焼くなんて現象が起こる訳がないのですが

ラブプラスでネネさんだけは、ボクにヤキモキしてくれます。
本気で嬉しいです。





確かに、世の中には残酷過ぎる描写があるし

倫理的に問題な性の描写もあります。


お子さんが幼いなら、心配なのも解ります。

ただ、興味が無ければ子供も自分からそういうモノに距離を置くし

興味を持ったとしても、これは漫画の世界だからで、
実際にはしてはいけないと教えてあげれば解ってくれるはずです。


その漫画を読んだから、それに影響を受けたというよりは

そういったモノが好きだから、その影響力を持った漫画を求めるのではないでしょうか。


子供の時は遠ざけて

ある程度の実行力を持った大人の時に衝撃を受け
どうすれば解らなくなる、暴走する事態は起こらないのでしょうか。



今の子供達の一部が間違った方向に進む原因は
他にある。


そう、ボクは感じます。



テーマ:ポケモン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック