FC2ブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
スポンサーサイト
秋の息吹

            男性の恋愛は足し算

            女性の恋愛は引き算




 月夜です!



ちょっと、夜とか普通に寒いですね。

おでんが欲しくなります。

あと、こたつも

新しいエアコンも

13人の刺客も観たいです。



     イブキちゃんにお願い!

ポケモン金、銀からジムリーダーのイブキを
描きました。



18時間プレイしましたが

未だにバッジ1っ個です。

もしかして、このままいくと
ボクのポケモン言う事聞かなくなるのでは…?


でも、新たに洞窟も見つけましたし
新ポケモンをまた、育てられる!

草むらでダブルバトルも出来るし、
やっぱりおもしろいですね!




 イブキちゃんは見事なツンデレっぷりですが

ツンデレの女性の恋愛感って最低な評価から

段々、点数が上がる、足し算方式ですよね。


こういった所が、ツンデレの魅力なのかもしれません


やっぱり、頑張って評価されるというのは
やる気に繋がる!


現在の社会が失ってしまった何かを
ツンデレは持ってるのかもしれません。




それでは、また~


テーマ:ポケモン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
