FC2ブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
頭隠して、尻隠さず。


      子供の頃、夏休みで楽しんでいた事の

         半分も楽しめなくなった


           これが、大人か…




 月夜です!


昔は花火をやって大興奮して

プールでは半日泳ぎ

スイカが出ては大喜びしていたのに



どうして、しまったのか

8月はいつの間にか、ただ、暑い期間になってしまいました。


ああ、このまま!どんどんいろんなイベントへの感動が薄らいでいく

それが人生なのでしょうか!!



   キャミィのおしり

   キャミィさんかけて

   キャミィさんのおしり

   キャミィさんかけて2

   キャミィさんかけて3


 しかし、キャミィの健康的なお尻を観た時の感動は全く薄れない!

変わらないものもあるのですね!!


ボクはストリートファイター、もちろんプレイしましたが
弱かったですね。

その頃から、第一印象でキャミィを使っていたのですから
なかなか良い趣味をした子供でしたねw

彼女はきっと、えっちぃ方面には疎い娘なんだと思います。

でなければ、あんな過激で挑発的な格好、野蛮な男達の前で
出来ないでしょう!

なんというタクティカル・アドバンテージ!


ご馳走様です!!



>拍手コメ返し!

左上が安田の妄想である事はわかった

みのりちゃんはお堅いですからね!
安田の妄想を通してもっとけしからん姿がみたいです!




うん、日焼け跡への興奮や

際どい水着への感動

浴衣や露出した服への期待感は確実に大きくなっている…



  これも大人か・・・!



コメント
この記事へのコメント
他のキャラクターもぜひお願いします
2010/09/15(水) 10:57:50 | URL | 波動 #-[ 編集]
波動様!コメントどうもです!

ちょっと眼を離した隙に沢山のキャラが生まれたストリートファイター

魅力溢れるキャラクターばかりなので、いずれ描けていけたらいいですね!
2010/09/19(日) 04:13:11 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
まあ私も最近はやってないのでストⅡシリーズかストZEROシリーズ中心でお願いしたいです
2010/10/15(金) 20:57:02 | URL | 波動 #-[ 編集]
波動様!コメントどうもです!

ストⅡにストZERO!

チェックしておきます~
2010/10/17(日) 08:44:59 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
ハンドルネームの波動もスト2の波動拳から来てるのに最近のシリーズはやらなくなっちゃったな(近くにゲーセンもないし、PS3もXBOXも持ってない)
2010/11/01(月) 23:35:34 | URL | 波動 #-[ 編集]
波動拳からだったんですね!

格闘ゲームでも一番有名な技ですからねw

PS3は大きさや値段も安くなりましたし、おススメですね。
2010/11/01(月) 23:40:47 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
そうなんですか。ただあまりPS3は私向けのゲームが少ないかもしれません。ちなみに月夜さんはどんなゲームが好きなのでしょうか
私は最近桃太郎電鉄シリーズにハマっています
2010/11/01(月) 23:42:56 | URL | 波動 #-[ 編集]
ボクは今の所やはりポケモンにドハマリしてますねw

桃鉄もおもしろいですね、友人と集まった時などやると楽しいです♪
2010/11/01(月) 23:48:00 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
いつか月夜さんとゲームしたいですね。

ちなみにmixiでも「波動」で登録しています。
2010/11/01(月) 23:49:52 | URL | 波動 #-[ 編集]
ゲームは1人でやるのもいいですが、2人以上でこそ盛り上がるモノもやっぱりありますよね!
2010/11/02(火) 00:09:00 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
