FC2ブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なつかしのオリジナル
おっと、月夜です☆

今日は、なぜか急に描きたくなった、ボクのオリジナルキャラを紹介したいと思います。


・・・ホント、なんで描いたんだろう?


涼風 深雪



・・・なんか、挑発的なお姉さんキャラっぽくなってしまいましたが・・・・・・。

名前は、涼風深雪さん、22歳、独身。

男性経験は全くの皆無。ちょい、天然が入った気弱キャラだったハズ。


彼女の、登場していた、ボクの漫画があります。

ある事が原因で、人間関係、外の世界に怯えるようになり、家に引き篭もるようになってしまった彼女ですが・・・

昔、親しかった、弟的存在の主人公が、尋ねて来て、一緒に暮らすことになる!

みたいな、話しでしたね~


ここに来て下さってる方の中には、彼女のことを憶えている人も、いるはずだと!・・・信じてやみません。


まさに今!過去の自分の漫画を読み返してます・・・!!

こういう時、大抵、過去の未熟さを恥じるという衝動にかられるモノなんですが・・・!!

正直、そんなに成長してないんで、これを否定すると、現在の自分も否定することになってしまうという、悲しい現実と闘う結果となりました。

・・・・・・へ~、 寝ぼけて、変な所で寝ちゃうクセとかあったんだ・・・・。 やるじゃないか、過去のボク・・・


きっと、この絵は、主人公が、顔に食べ残しでも付けていて、深雪さんが・・・

「ココ、ココっ♪」

とか、言ってるんでしょうw


おまけ~☆

と、いっても 同じ絵~


不本意な深雪さん



良く、友人や、先輩、人から言われるのですが・・・

ボクの絵は・・・


「色を塗りすぎて、気持ち悪い!」

ん、だってさ!!


正直、自分でも、時々思う・・・。

でも、PC塗りなら、後戻りが、可能!!

と、いうことで

ボクが調子にのって塗りたくる前の絵もアップ~


でも、正直そんなの、不本意なんですけどね~

でも、やっぱり こっちのが良いのかな?

どっちも、ダメなんてゆう、ネガティブ思考は、必死で抑えて・・・


でも、塗る前に、今回こそ! 淡い、色鮮やかな感じで行こう!!

と、いっつも思ってるのに、結局、おんなじ感じになる・・・


絵柄と一緒で、色彩感覚も、簡単には、修正できないんですかね?


でも、オリジナルはやっぱり良いw

好きに描けるし、誰からも、文句言われないww(人気な版権キャラを描こうとすれば、するほど、この弊害は大きくなる・・・)


「ん・・・んぅ」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。