FC2ブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
スポンサーサイト
クリリンさんちの若奥さん


    子供の頃はセルが本当に恐かった。



月夜です!


 カミナリが凄くて一瞬停電しました。

停電でテンションが2段階くらい上がっていたあの頃がなつかしい…

今回なんて、暗いし寝よ。と、本当に寝てしまいました。


つまらない人間になってしまいました。



18号の奥さん


18号といえば、原作で登場した女性としては最強のキャラクターです。

ゴクウとべジータに比べて、洒落にならないくらい強い女性と結ばれた
クリリン。

最初の出会いとしては、フリーザを瞬殺したトランクスと

そのトランクスと同等以上に力を上げたべジータを

服が破れるだけで完封した18号を

クリリンはただ震えて見つめているという

恋愛漫画の鉄板

『ファーストコンタクトは最悪』
を忠実に守った感動的なモノでした。


18号の美貌はべジータでさえ「可愛い女の子タイプ…」と
認めていますからね!

夫婦喧嘩になった時、死を覚悟しなければいけないくらい
安いもんです!






          ただ、子供の時でも

   セルに18号が吸収される瞬間はエロいと感じました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
