FC2ブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝!!400ヒット☆
祝!! 400ヒット~♪

いや~、ここまで来ましたかw

予想より、ずっと早く、到達する事が出来ました。

どうもです~♪


さて、今回の記念イラストです。

今回はこの方!!


ドラッグオンドラグーン (フリアエの感謝します・・・)



誰だか、わかんねぇよ!

と、皆様の声が聞こえてきますが・・・w(ボクの絵が微妙という意味で)


感謝します・・・

と、フリアエも申しておりますw


2003年、スクウェア・エニックスより発売された、「ドラッグ オン ドラグーン」のキャラです。

彼女は、この作品の主人公、実の兄である、カイムに、特別な感情を抱いているのですが、もちろん、この世界でも許されない、感情です。

この世界で、一番重要な、『女神』という存在に選ばれ、ほぼ、幽閉状態となり、兄や許婚にも会えなくなるのですが、戦乱の最中、彼らは再会します。

そこから、始まるのは、絶望と悲劇の物語でした・・・


『ベルセルク』のような、ダークファンタジーがお好きな人には、本当におススメです。

ボクの勝手な推測ですが、今のゲームに対象年齢を表記するのを義務付けさせた、決定打となった作品だと思います。

ゲームの操作性の問題 とは違います。

内容です!


登場人物のほぼ全てが、壮絶な過去を背負い、自分の中に、何かしらの汚れた感情を抱いています。


ですが、フリアエのカイムに対する想いは、汚れてなどいなかったと信じたい・・・

彼女の幸せを願うことすら、神は罪だというのだろうか・・・


フリアエ役は女優の、初音映莉子様。

フリアエの儚げな表情、想いを、十分に表現した、素晴らしい演技です。

この作品では、いくつものエンディングが用意されており、その中の通称、フリアエEDがあるのですが。(ボクが一番好きなED、フリアエの幸せを願うとか、言っておいてねw)

そのEDのラストの曲、映莉子様が歌う『尽きる』という曲があるのですが、神曲です。

ゲームのオープニングでも、少し聴けますが、フルを聴きたい方は是非!クリアして下さいww

彼女の名前の由来は、復讐の天使、『フリアエ』から。


いつも、観に来て下さってる方々、本当に感謝です☆

今後も、どうぞ、ヨロシク~


「私を・・・・・・見ないで・・・・・・」


それでは、

零の月を、祈りましょう・・・

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、jiroさんのブログからお邪魔しました。まつと申します。

イラストの数々拝見いたしました~。といいますか、100HITずつ記念イラストが!(笑)小梅ちゃん、私も大好きですので、眼福でありました^^
2007/11/11(日) 00:23:17 | URL | まつ #-[ 編集]
はじめまして!
まつ様!どうも、はじめましてです!

jiro様のブログから、足を運んで頂き、ありがとうございます!

>100HITずつ記念イラストが!(笑)

すみません!突っ込んで頂いてありがとうございますww

当初は50HITづつ、記念イラストを、描こう!とか、思ってたんですけど、やめておいて、本当に良かったですww

>小梅ちゃん、私も大好きですので

本当ですか!とっても、嬉しいです♪

小梅ちゃんの良さを、少しでも、表現出来たらと、思い、頑張りました!

まだまだ、「はなまる幼稚園」、マイナーなので、一緒に応援して行きましょうw

このブログで、はなまる幼稚園、アニメ化記念!!

と、祝える日が来ると、僕は信じていますww
2007/11/11(日) 05:19:18 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。