FC2ブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
離しちゃ、やっ!


      へたくそな唄を君に贈ろう

     メチャクチャ好きだと神に誓おう

        こらからも、君の
 
        手を握ってるよ。





 ・・・ってボクが言っても気持ち悪い

だけだろうがぁぁーーーーーーーっ!!


月夜です!


ひゃぁぁ

寒い、寒い。


暖かくなったと思ったら

急に冷たくなって、

冬の気まぐれおてんば加減には

ホントに参っちゃいますね。


それでは、イラストです!


    ヤー!ヤー!


ICOの4コマです。

このネタは何年間も温めていて

ようやく日のめを見ました。


ヨルダさんはやっぱり難しい

彼女をコミカルにイラストで表現するのは
己の力不足を、まざまざと突きつけられた感じがしました。

イコも難しいですね。



オリンピックはメダルも獲得されたし

ボクはGAINAXのカラーカレンダーが届いてホクホクだし


これで、あと少し

お金と、権力と、名声と、支配と、栄光と、知識・・・、

などがあれば、幸せですね♪






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
