FC2ブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネフェルピトー
月夜ですよ。

今日は、なんだか、急に描きたくなった、この方のイラストですw


ピトー (マジギレ)



HUNTER×HUNTERから、ネフェルピトーです。

これは、初期、ピトーの登場シーンをアレンジした感じです。


現在、ネテロ会長と交戦開始ということで、このくらい、ボコボコにされてから、逆転の狼煙、として覚醒、みたいな感じだと、熱いな!

と、思って描きました。


ピトーが登場、さらに、カイトの死は、当時、日本全国のジャンプ読者が、興奮した回、だったのではないでしょうか。

ボクも、この時、漫画家、プロの道を、ほぼ あきらめてる状態になっており、毎日、コソコソ、生きていたのですが、この展開のおかげで、また、漫画が描きたい!と、いう気持ちになれました。


これは、ボクにとって、第三の誕生日を意味していましたww


ピトーを最初に見た時は、背筋に電流が、流れたもんですw

たぶん、今、ハンターで人気投票をしたら、ピトーは確実に上位に食い
込むでしょう!


・・・・・・・・・

ピトーの、性別が、今だに本気で、気になってるのは、ボクだけですか?



「うんっ 僕 ちょっと 強いかも

コメント
この記事へのコメント
分かるかな?
きてみたよ!!ネフェルピトーは分かるッッ!!笑 H×Hはまだ分かる範囲です゚+。(・∀・)
2007/11/10(土) 23:57:45 | URL | 陽子☆ #-[ 編集]
分かりますよ♪
陽子☆様!どうもです!!

来てくれてありがとうございます!!

ハンター、是非、是非、一巻から、読んでみて下さいw

絶対、損しません!!

富樫先生の作品なら、「幽遊白書」や「レベルE」も超おススメですよ☆
2007/11/11(日) 04:56:41 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。