FC2ブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いただきます。


     宇宙人から観た時

 地球とは虫の支配した星と認識される。


  ジンゴーベー ジンゴーベー♪

 月夜ですー!



先日、ボクが部屋に落ちてる髪の毛の数で占いを
していた時の事です。

これじゃあイケナイと思い、ボクは外の世界に飛び出しました。

電車に乗って、都会とおぼしき場所へ・・・

途中、車内で小学生に足を踏まれていましたが

大人なボクはじっと黙っていました。 優しい。

街中でボクは、他の歩いている人の迷惑にならないよう
全神経を集中して歩いていました。 超優しい。


すると、街角インタビュー的な事をしている一団に声をかけられました。

「アンケートお願い出来ますでしょうか?」

大変だ・・・。このままどこかの喫茶店に連れられて高価なツボを
買わされてしまう・・・。

本当に知人からの電話だったのに、オレオレ詐欺と疑って
本気でキレられた事が2回ある程、用心深いボクは直感しました。

「はい、いいですよ。」

美容院で「襟足はこれでいいですか?」と聞かれて、喰い気味で「いいです!」と答える程
質問者にストレスを感じさせない自信のあるボクは答えました。 超超優しい。


「ネットカフェ難民が増えてる原因についてどう思いますか?」


とても、社会的な質問でした。こんな質問、高校面接の練習以来です。

面接となれば、100通りの質問に対しての答えを暗記しているボクですが、

こんな今時の質問は中学校の先生も教えてくれていません。


 ボク 「ネットカフェがハイクオリティ過ぎるのが問題だと思いますね。
     味噌汁や牛乳が飲み放題なんて、豊か過ぎる日本の弊害が生んだ
     無秩序ですよ。あと、あの椅子。寝心地がメチャメチャ良い店が
     あるんですよ。
     もう、ネットカフェじゃなくて、ネットホテルですよね☆」


高価なツボを買わせるどころか、3色ボールペンをくれました。優しい。


都会は、温かかったです。 



  なんじゃらほい?


 台所に立つ愛する人・・・

 思わず抱きしめたくなりますよね。

 包丁とか火を扱ってる時は覚悟が必要ですけどね。

 野菜を洗ってたり、盛り付けをしてるあたりがベストですよ。


 八雲家の方々は描いてて楽しいです。


 よし、クリスマスに向けて

 恋人達の幸せの時を全力で阻止する計画を立てないとな・・・



 「一緒に温まろうね♪」


 言ってみてぇぇぇえええええええええええええええええええええ!!



テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。