FC2ブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンガンいこうぜ!

  偶然の勝利なら幾らでもある。

     敗北に偶然は無い。


かっとばせー!ちゃちゃちゃ♪

月夜です。


あっつーい

今日は本当に暑かったです。

30度を超えたりすると、なんというか

熱い大気みたいなのが、ズンとのしかかって来ますよね~


近年ではゲリラ豪雨とか、突然の大雨も多いみたいですし

・・・ボクの家が浸水したらどうしようかな

とりあえず、パソコンとPS3を抱えて・・・・・・


おしりが弱いです。


おそらく、原作の長谷見先生は唯ちんの胸を推していく方針だと思うんですよ。

でも、作画担当の矢吹先生は確実に唯ちんのおしりを推してきてます。

間違いないです。

毎回きっと、唯ちんのハレンチ表現について熾烈な打ち合わせが行われているのでしょう。

きっと、編集の方は足、主にふくらはぎを要求してくるに違いありませんが、お二人は聞く耳持ちません。

とらぶるの基本パターンに、他のキャラが過去に経験した状態を

その時のストーリーでヒロインの一人にに同じ経験をさせるというモノがあるので

そろそろ、矢吹先生は裸エプロンの唯ちんを描きたいはずなんです。

しかし、胸を推したい長谷見先生としては、むしろ何も纏っていない設定を用意したい訳で

ここですかさず、編集は唯ちんとナナたんのダブルブッキングを・・・・・・


オマケです!過去絵ですがどうぞ!!


バナナをお食べ


とりあえず・・・

先生方!

唯とヤミをもっと絡ませて下さいっ!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。