FC2ブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
スポンサーサイト
なんかボケて!!

この前観た、アニメのハルヒで

ハルヒさんは言いました。

七夕で願っても時差が生じると


じゃあ、20年前くらいにボクが願った

宇宙征服はそろそろ叶ってもいいのではないですか。

あ、それとも気付かないうちに征服してしまっているのかな?

ん?あれ??


天草会長1


マガジンで連載している生徒会役員共より

天草シノ会長です。

原作とは異なる点が多いのでご注意下さい。


マガジンを読む際、ボクが一番最初に読むマンガですね。

氏家先生という天才がいる限り

講談社は安泰です。


この前、転んで怪我した時の話ですが

あの後、ボクはお風呂場で血とか流してたんです。

浴槽は見事に真っ赤になりました。

これってもしかして、何かの間違いでボクの家が家宅捜索されて

ルミノール反応みたいなのを調べた時、

緑色に発光して綺麗になるのかな?

と、思いました。

出来たら、七色に変わったらオシャレですよね。



とりあえず、ボクの宇宙征服が完了されたあかつきには、

男性の部屋に隠されたえっちい本を探す行為を全面的に禁止し

部屋でえっちい本に夢中になっている少年の安全で健康的な毎日を保障いたします。


いいですよね、みんなが笑顔になれる家・・・


      提供:零に帰る月


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
