FC2ブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
吸血鬼が見る夢

           ヤパパー ヤパパー イーシャンテン♪





月夜です!

子供の時も大好きで良く観ていましたが

今、観ると女らんまの可愛さを全然理解してなかったな、と
痛感させられますね。

なんせ、今は元が男だという事も、かなり大事な要素だと感じる事が出来ますし


流石はラヴコメ界の怪物、高橋先生です!

時代の先端を行き過ぎてて、後ろに付かれていた様な気分



セレス 懇願


ダンガンロンパから、セレスティア・ルーデンベルクさんを描きました。


彼女は、かなりミステリアスなキャラですので

会話を重ねるごとに、彼女の秘密が解っていき
どんどん嵌まっていくこと、うけあいです。


まぁ、ダンガンロンパの女性キャラはみんな、何かしら

大きな秘密を背負って生きているのですがw


栃木出身で餃子が大好きな彼女。


……餃子好きの人って、キスする時に

相手が餃子臭くても、許してくれるんですかね??







ちなみに、偽名を使うのは

最も解り易い、他人との深い関係になる事への拒絶の表れです。


一緒にベッドに入ろうが、将来を語り合おうが

心だけは、絶対に開きません。


偽名とは、自分に嘘をつく上でも

強力な自己暗示だからです。


だからこそ、偽名を使っている間は何でも出来るし


その上で、人を信じてしまう事は

破滅を意味します。




テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

BE☆N☆ZA

          何かをして叩かれる人間には、なりたくない

            叩く側の人間にも、なりたくない。


                 私は叩かれない。


            なぜなら、何もしていないからである。

              最も軽蔑されるべき人間である。




月夜です!


計画停電

買占め、水の汚染

風評被害

原子力発電所。


これからの他にも、様々な問題が起こってくると思いますが

皆様、あせらず、じっくりやっていきましょう。




     東方特盛り下半身


幽香さんはずっと挑戦したかったのですが、中々キャラが掴めないんですよね~

単純なドSキャラは避けたいと思っていました。


顔面で受けきるのみっ!!





声変わりしてない小栗さん、素敵すぐる!



テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

一時的接触

まだまだ、余震など

問題は山積みですが

塞ぎこんでいても、何も出来ませんので・・・



月夜です!




となえ


ダンガンロンパから

主人公の苗木君と

主人公っぽい白夜様を描きました。


中の人がね

緒方さんと石田さんなので

妄想せずにはいられませんでしたw


このお2人は共演作は数え切れない程あるのですが

ここまで、密接に絡むのは、なかなか珍しいです。


ダンガンラジオでは、さらにお2人の深い話が聞けるので超おススメです!




今夜は、ボク達と

月が近い夜です・・・





テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

※緊急2

ご心配お掛けしております。

月夜です。

家族などとは連絡が取れました。

ただ、親戚や友人などは、全員とは連絡取れていません。

ケータイなど、繋がらない状態ですので
今は、連絡も最小限にしなければと、思っております。


ただいま、危険な地域で作業されてる方、全てに
感謝しております。無理はしないで頂きたいです。

安心な地域の方も、これから様々な問題が起こると
思われますので、備えと、普段通りの生活を。

今、戦っている全ての方々、海外の方も含めまして
私の誇りです。本当にありがとうございます。

失礼致します。

※緊急

 月夜です。

自分はとりあえず、無事ですが

地元が酷い被害で心配です。

皆様、落ち着いて行動され

2次災害などに充分お気をつけ下さい。
江ノ島盾子の証言

           正義を振りかざす奴が居るから

             戦争は無くならないんだよ。






月夜です!


杉・・・

一本残らず・・・

燃やし尽くしてやりたい・・・



  えのしまじゅんこ



 最近、大変おもしろいゲームに出会えました。


『 ダンガンロンパ 』


ホントっ!!におもしろいです。

もう、超!超!超!おもしろいです。


PSPでもトップクラスのシナリオです!


ネタバレ、厳禁な作品なので多くは語れませんが・・・


皆様!是非!プレイして下さい!

声優陣も豪華ですよ!

ちなみに、このイラストの娘は豊口めぐみさんです♪




はやく、あったかくな~れ!





テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

にゃん、にゃん戦闘員

           相手に、より大きな絶望を与えたいなら

            最初に少しの希望を与えましょう。







月夜です!


あったか~

と、思ったら寒っ!!


と、困った気温状況が続いておりますが

皆様、風邪など引かれていませんか?


ボクは、ずっと風邪引いていません!

もちろん、馬鹿だからです。



   女格闘家


猫の獣人、人型というキャラクターは見慣れていますよね

アンパンから、ドラえもん

今で言う、深夜枠のアニメまで
実は多くに渡るジャンルですね。


しかし、やはり難しい。

動物を理解した上で、人の体格をも再現する

まだまだ、研究が必要であります!



寒いですが、

雨が降ると、花粉の野郎が自重するので
助かりますw







           希望を渡し、奪い、トドメを刺す


             タイミングが重要ですよ。






テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

拭きたいです・・・

              弱い男を支配する女ではなく

                強い男に支配される女であれ。


                          by 腐川 冬子







月夜です!


最近、ネット関連で大きな事件や物事が多発していますね~

革命がネットで呼びかけられ、拡散していくなんて

現実離れした出来事に感じます。


カンニングの事件も今時って感じがしますね

ボクより、数倍、頭が良かっただろうに・・・


ボクも、こうしてネットを使って、情報を発信したり

情報を閲覧していると、すぐ側で起きている事件なんだと感じます。


とにかく、様々な事が人間を置いてけぼりに成長している。

そんな、印象を受けてしまいますね。



    早く、拭け。



セルベリア様は体のラインが魅力的です。

このイラストだと、良くわかりませんが・・・






なんだか、そろそろ

お終いになってしまいそうな気がします。


いろいろな事がね。


気がするだけですが!










テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

