FC2ブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
秋の息吹

            男性の恋愛は足し算

            女性の恋愛は引き算




 月夜です!



ちょっと、夜とか普通に寒いですね。

おでんが欲しくなります。

あと、こたつも

新しいエアコンも

13人の刺客も観たいです。



     イブキちゃんにお願い!

ポケモン金、銀からジムリーダーのイブキを
描きました。



18時間プレイしましたが

未だにバッジ1っ個です。

もしかして、このままいくと
ボクのポケモン言う事聞かなくなるのでは…?


でも、新たに洞窟も見つけましたし
新ポケモンをまた、育てられる!

草むらでダブルバトルも出来るし、
やっぱりおもしろいですね!




 イブキちゃんは見事なツンデレっぷりですが

ツンデレの女性の恋愛感って最低な評価から

段々、点数が上がる、足し算方式ですよね。


こういった所が、ツンデレの魅力なのかもしれません


やっぱり、頑張って評価されるというのは
やる気に繋がる!


現在の社会が失ってしまった何かを
ツンデレは持ってるのかもしれません。




それでは、また~


テーマ:ポケモン - ジャンル:アニメ・コミック

つらい事もあるよね。
 
            草が揺れとる!



急に肌寒くなりましたね!

月夜です!!


あー、寒い寒い

暑かっただけにこの気温差は
堪えますね。

あと、イチロー選手が凄すぎて
凄さが良くわからない程、凄いです。

ボクも朝カレー食べます。


さて、ボクのポケモンの進行状況でも

ツタージャがジャノビーに進化して今、Lv20

他にも、ムンナがLv18 タブンネがLv18と
強い仲間が続々と育っています!

もう、15時間以上プレイしました♪

バッジは1個ですけど。

寝オチなんかしてませんよ
自分でもビックリのダラダラプレイです!

シママとか新たなポケモンもゲットしたので
さらにじっくり育てたいと思います。



      リサ1

DOA、からリサを描きました。

公式には3Dの画像だけなので
イラストを描くのにずっと苦労していました。


でも、今の3Dは凄いですね!

ボクも馴れてきた部分はあるのでしょうが

少し前までは、全てCGで再現したキャラには
違和感みたいモノがずっと付きまとっていたと思うのですが

今ではほとんど感じません。

リアル(現実)ではないけど、リアルな映像美!

これ以上進化するのでしょうか?

ここより上って、もう実写だと思うのですがw






 アララギ博士も図鑑らしくなって来たわ!

と、褒めてくれたし これからも頑張ります!





   預かりシステム管理者の家、近っ!!





テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

祝!!!!3万ヒット突破☆

    3万の壁突破ーーーーーーー!!



月夜です!


凄い!まさか、こんなに早く3万に到達出来るなんて…!

前回の2万hitより若干早いペース!
嬉しいです!!

カウンターを見ていても
一日に来てくれる方が凄い多い日があったり

喜ばしいですが、プレッシャーでもありますね。


何せ今までは、本当に好き放題、描いて書いて
いましたからねw



      祝!3万ヒット


記念イラストは前回と同じくGOTHから
森野夜です。



3万、凄い数字です。

もちろん、3万人全てが別々の人ではなく
何度も足を運んで下さってる方のお力でしょうが

それでも1万人くらいは、違う人が見に来てくれているのでしょうか?


みなさんの周りで、1000人くらいの人に

”零に帰る月”ってブログ知ってる?と、聞けば
1人くらい知ってるかもしれませんね♪

絶対に試さないで下さい。


さらに沢山の方に来て頂けるよう!

鋭意努力していきます!


これからもどうぞよろしくお願い致します!

それでは~





     GOTH 森野夕.完成




     誰も私を愛してくれなくていい


     我々はこれから、全生命に


     恨まれて当然の事を成すのだから。







テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

女の子だわっ!!

          モンスターボールの残弾は

              体で覚えろ。





月夜です!


いや~、みなさんポケモンやってますか!!

もう、四天王を倒した!

なんて人も少なくないんじゃないでしょうか?


ボクもハマってメチャクチャやってます!

10時間くらいすでにプレイしましたね!

バッジは1個ですけど


本当にボクゆっくりプレイしちゃうんですよね!
特にポケモンは

今のところ、みんな満遍なく強くしています!

最初のポケモンはボクはツタージャなのですが

すでに進化しましたしね!


バッジは1個ですけど


   温泉でピンチ!


保健室の死神から、みのりちゃんとにぶるちゃんを描きました

現在にぶるちゃんにはある疑惑が囁かれていますが
もう間違いないと思いますね!


みのりちゃんはね、3巻の足に包帯巻いて座っているシーンが

めっちゃんこ可愛い!!


うん!可愛い!!


ジャンプでもサッカー漫画が

また、新連載しましたね。

かなりぶっ飛んでましたが

あのノリは、少年誌、特にジャンプには必要だと思います。



   にぶる×みのり.2 完成







タブンネ可愛いーーーーーーーーーーーーっ!!


テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

パラサイト

     自分が何にむかついているのか、わからなくなる

      そういう時は現状に満足していない時が多い。


              良い傾向だと思う。





 月夜だっはーーーー!!



はっーーー

やっと涼しくなったーーー!!


すーごし~やす~~い♪


ポケモン新作発売しましたーー!!

いや~、まだ全然やってませんが

おもしろいに違いありません!

おもしろくなきゃ困る!!


ゆっくりプレイしていきたいと思います!
とりあえず、街の人全員に話しかけないと気が済まないたちなので



      アヤ・ブレア


パラサイト・イヴからアヤを描きました。


ボクは特に1が大好きで、

ストーリーも戦闘システムもピカイチでした!

PSとしては、文句なしのグラフィック!
当時も感動してましたね~

3もグラフィックは素晴らしいのでしょうが
ストーリーや戦闘も魅力的であって欲しいです!




え!何コレ!?ライバル2人なん!?

超、楽しみなんですけどーーーw






テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

先輩魔女

        月夜の心理テストのコーナー!

   
 眼の前で女の子が泣いています。その子の泣いている理由は?


① 迷子になって

② お母さんに怒られて

③ お金を落として

④ 眠くて




 月夜です!


はは!秋ですね!

30℃を以前。超えていますが

去年もこんな感じだった気もしますし、まぁ大丈夫でしょう。

と、そんな訳ありませんが

まぁ、大丈夫ですよね、きっと。



 ↑の心理テストですが、理由は考えて頂けましたか?

 ボクがネタに困って、テキトウに思いついた事を書いただけですので
心理学的根拠は一切ありません。気軽にどうぞ!

それでは、結果は最後に~♪


      空散歩


魔女の宅急便で2分くらいしか出番がありませんが

ボクはこの先輩魔女が大好きでして、彼女の出演シーンだけは
欠かさず観ています。

魔理沙さんとチルノはとても良いコンビですね。
いろいろ、話が広がっていきそう。




それでは、心理テストの結果発表です!

これは、現在のアナタのマイナスな状況にリンクしています。

さらに、女の子の姿を赤い服を着た
髪を1つ縛りにした服装を想像した人は、私と一緒ですね、わーい。



 ① を選んだアナタ!

迷っていますね。何か決定を迫られていませんか?
選びにくい事、あるいは将来について悩んでいますね、そうですね?

今、食べるモノに迷っている方はカレーにしましょう。


 
 ②を選んだアナタ!

誰かに叱られて、少し落ち込んでいませんか?
ズバリ、両親!先輩、先生、上司、友人

叱られてもいいじゃないですか、むかつきますが
叱られるのも大事です。自分の為です。そうじゃなきゃやってられません。



 ③を選んだアナタ!

金銭的に困ってらっしゃいますね。
うん、ボクもです。

でも、今の日本では9割の人は困っています。
節約していきましょう。でも、無理はいけません。

時々、パッーと使えるといいですよね。


 ④を選んだアナタ!

疲れています。休みましょう。
あるいは、①②③の悩みに、悩みに疲れているのかも
癒しを求めてください。

働き過ぎです。おもいっきり寝たり、気になる所がありましたら
病院に行きましょう。

それではおやすみなさい





 さぁ!ボクの心理テストは参考になりましたでしょうか?

当たらなかった方はゴメンなさい!

当たった方は驚かないで下さい。
かなり当てはまる率が高いモノばかりですから!



 では、また!










  

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

ここで大きく深呼吸ーーー!!


        眼の前にいる奴が自分より強かった。


           それが死ぬ程嬉しかった。






月夜なのさ!


いやー、デイ・アフター・トゥモローは
何度観ても楽しめるなー

6年も前の作品だけど、CGも見事!

ただ、残念なのは…


日本の場面のクオリティだーーーー!!


     シロナとヒカリ、眼の前まっくら.完成


もうね

シロナさんの溢れんばかりのカリスマと
クールビューティーっぽさを無視してホント
申し訳ねーですよ!


でも、ヒカリに夢中なシロナさんが一番輝いてる!

気がする!!


やばい!!

もうすぐ新作が発売ですよ!

新たな旅がはじまる!!

今度のライバルは!今度の悪の組織は!今度のチャンピオンは!


ドキのむねむねが止まりません!






テーマ:ポケモン - ジャンル:アニメ・コミック

私の中に!!

         君がアイツに、騙されて裏切られたとして


      君が弱くて、人より劣っているという事にはならない






月夜です!!


いやー、ひさしぶりに雨が降りました!

今日も、いつもより涼しかったし


 流石にここまでくれば

秋も訪れずにはいられないのでしょう!


秋はいいです!お米がうまい!!


 電気代もかからない!!



      生徒会役員共!と先生



まさか、氏家先生の作品をアニメで観れる日が来るなんて!

ある意味、声優さんの収録現場が見てみたい作品№1です。


 先生!原作にもっと過激なセリフを増やしちゃってください!!




   パラサイト・イヴの続編が出るらしいです!

  純粋に1のシステムを復活させて欲しい!!







新作のポケモン

7文字くらいのニックネーム付けられるようにならないかな…




テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

流出


           第二の人生ってなんだよ


           俺は、まだ終わってないよ。




 月夜どえす!!


こんな9月、ボク知らん!!

なにこれ!なに、この暑さっ!!

陽射しがボクに向かってのしかかってきやがるんですけどーーー!!


8月でも、終盤にもなれば

少し肌寒い日もあったりして、ああ、もう夏も終わりか~

みたいな、秋の訪れを感じる今日この頃のハズなのに!


秋刀魚も高騰していますが

みなさま、油断せずに暑さ対策していきましょう!


     門番とメイドの禁断1


     門番とメイドの禁断2


 美鈴さんは攻めでも輝くです。




は~

一週間くらい

何も考えないでゲームだけでしてたいな~



ポケモンの新作もいよいよ発売!

楽しみ、わっほい♪



テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

