FC2ブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
頭隠して、尻隠さず。


      子供の頃、夏休みで楽しんでいた事の

         半分も楽しめなくなった


           これが、大人か…




 月夜です!


昔は花火をやって大興奮して

プールでは半日泳ぎ

スイカが出ては大喜びしていたのに



どうして、しまったのか

8月はいつの間にか、ただ、暑い期間になってしまいました。


ああ、このまま!どんどんいろんなイベントへの感動が薄らいでいく

それが人生なのでしょうか!!



   キャミィのおしり

   キャミィさんかけて

   キャミィさんのおしり

   キャミィさんかけて2

   キャミィさんかけて3


 しかし、キャミィの健康的なお尻を観た時の感動は全く薄れない!

変わらないものもあるのですね!!


ボクはストリートファイター、もちろんプレイしましたが
弱かったですね。

その頃から、第一印象でキャミィを使っていたのですから
なかなか良い趣味をした子供でしたねw

彼女はきっと、えっちぃ方面には疎い娘なんだと思います。

でなければ、あんな過激で挑発的な格好、野蛮な男達の前で
出来ないでしょう!

なんというタクティカル・アドバンテージ!


ご馳走様です!!



>拍手コメ返し!

左上が安田の妄想である事はわかった

みのりちゃんはお堅いですからね!
安田の妄想を通してもっとけしからん姿がみたいです!




うん、日焼け跡への興奮や

際どい水着への感動

浴衣や露出した服への期待感は確実に大きくなっている…



  これも大人か・・・!



テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

みのりちゃんオメデトー!

        10周年で終わるって

         カッコいい!!



 月夜です!


ピューと吹くジャガーさんが遂に最終回…


間違いなく第一回からリアルタイムで愛読し続けたきた漫画が
終わるのは、どんな時でも寂しいもの

ジャンプに空いたこの穴は大きい!
うすた先生の新作早く読みたいです!


とにもかくにもお疲れ様でした♪

ひとつ心配なのは、この最終回がネタってことはないですよね?



    みのりセンセ


最近のジャンプで個人的に楽しみな漫画

「保健室の死神」より

みのりちゃんを描きました。

こんなけしからん先生がいたら
絶対、風紀が乱れることでしょう。


もう、夏場とか毎日お祭りですよ!
クーラーついてても、起動せんでいいな!!


 学校の先生が、人間ではない
得体のしれないもの戦うというあたり

地獄先生ぬ~べ~を思い出しますねw




  とりあえず、ボクはみのり先生にえっちぃ病魔がとりついて

      ハデス先生に迫る話を所望します!!




テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

SとM

         花は誇る

         鳥は謳う

         風は舞い

         月は在る




月夜っすー!


 いやー夏もまだまだ寝苦しいですねー

夜中に汗ビッショリで眼が覚めるともう、泣きたくなります。


全然、関係ありませんが

グーグルさんとこの画像検索が

メッチャクチャ見難くなっているのですが
なんでですか!?

えっ、何コレ!?ボクだけなってるバグ??

前のままがいいーーーーー!!



       アスカターンのおみあし1

       アスカターンのおみあし2

       アスカターンのおみあし3

       アスカターンのおみあし4

       アスカターンのおみあし5

       アスカターンのおみあし6



 いやー、こんなに暑いとね

汗はかくし、蒸れるし最悪でしょう!

こういう時こそ発想を転換しなければいけません。


つまりは、天上院明日香さんの足の香りでも嗅いで

暑さを乗り切る!これです!!


スーハー、クンカクンカ!スーハー

スーハー、はぁ、やっぱり夏といったらコレだなぁ~♪


長い文章付きですが、後半の方は

朝方4時頃書いていたので、それはもう
ヒドイ文章になっている事でしょう。

でも、こういうのはテンションがおかしくなってないと
良いものが書けない!

ボクはそう 信じます。


 特攻野郎Aチーム、超おもしろそう!!

このタイトル、海外では本来なんていうんだろうw




 扇風機に、明日香たんの靴下をさげて就寝したい



テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

ネボケマナコ

       暑い、眠い、体が重い。



 月夜ーです!


眠れない時って、音楽を聴いたりすると思うのですが
こういう時に聞くべき音楽を探すのに夢中になって

1時間くらい起きていた時は、ぞっとします。


    ねむねむ



18号が奥さんのクリリンさんは

毎日寝不足ですか、そうですか。


ボクだってね!毎晩、パソコンと睨めっこしたり!
深夜番組で情報を集めたり!!

意味なくボーっとしてたら、朝だったりっ!!



あーーー、忙しいなーーーー!!

おやすみなさーい♪



テーマ:ドラゴンボール - ジャンル:アニメ・コミック

イブキの息吹!!
        台風…

       不謹慎ですが


     テンションが上がらずをえないっ!!




 なんで、4号とか18号とか

台風の数字ってどこで決まってるんだろう!

月夜です!!



 テンション上がっていたのに

ボクの住んでいた地域は華麗にスルー

作物を育てている方などには申し訳ないけど

やっぱり、夏は台風も1つの大事な風物詩!


 でも、実害がないからそんな事言えるんだろうな~

  床上浸水とかしたら泣くだけじゃ済みませんよね…



    イブキちゃん1

    イブキちゃん2

    シロナ様1

    イブキとシロナ4

    日焼けでシロナ様5

    日焼けでイブキちゃん6



 勝手にハッスルしてこんなに描いちゃいましたw

イブキちゃんは今回のリメイクでとっても魅力的になって帰ってきた
キャラクターの1人。

あの、挑発的なファッションセンスといい

ヨダレが止まらんぜよ!!

シロナさんの肌も見せてつかぁーーさいっ!!



  沖縄に凄く行ってみたい!


 それでは皆様、マタンメンソーリーヨ~



テーマ:ポケモン - ジャンル:アニメ・コミック

もう、何もついてないよ?
         日本人の言う平和なんて

           俺が否定してやる。



ホレ!月夜です!!

この前テレビで、最近セキが出たり
鼻水がでたりする症状が出ていませんか?

それを夏風邪だと思っていませんか?


思ってます!!


という、ボクにとってタイムリーなニュース特番が
やっていました。


それは、なんと風邪ではなく

エアコンに繁殖している黒カビが原因かもしれないという
事です。



これだ…

間違いない…、絶対にこれだ…


ボクの身に起こっていたのは正にこの現象だったのです。


わかっていたんだ…外に出ると収まってたし…


でも、フィルターとか掃除すればOKだと思っていたのに
専門の業者さん呼ばなきゃいけないらしいし


ボクは黒カビと共存の道を選びます。


   「でも、まだ甘いわ…」


 この2人の絡みはもっとみたいな~

もう、お姉ちゃんもプリキャアになればいいじゃないか!

そしてハートキャッチしてくれ!!

エンディングで踊ってくれ!!!

エンディングのキュアムーンライト最高!!




>拍手返し

nano様:基本少ないセリフ…同感です!プラス、シュール
な感じなのも好きです!暑いですが体調など気をつけて下さい!

シュールモノもいいですよね!実際作ろうとすると、何がシュールなのか
わからなくなってしまいますがw 気をつけます!!





 やるっしぇーーーー!




テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

お仕事

         俺に部下はいない

        いるのは上司だけだっ!!




月夜だにゃ~う


あーはー

もう8月ですねー

なんか8月と聞くだけで若干テンションが上がる傾向にあった
ボクも、今年はテンションが上がりません。

クーラーの頼り過ぎか、風邪気味な気がするし

クーラーの頼り過ぎか、喉が痛いし

クーラーの頼り過ぎか、電気代がエグイし



     仕事中


 この4コマは、セリフが少なくて助かり…気に入っています。

必要があれば、セリフが多くても、もちろん良いのですが

どうしても、リズムが崩れる気がします。

基本少ないセリフ量で、セリフ無しなんかでもおもしろいモノが
描ける人に憧れますね。



この季節はカレーが美味しいです!

全部真っ赤になるくらい

福神漬け入れたい!!





テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

