FC2ブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
アグプラス~夏の思い出編~

      彼氏の好みに合わせて服装を変えてくれる
     女の子なんて可愛すぎるんじゃないかなーーーー!!



月夜です!


いや~、暑い暑い

こんなに暑いなんて、外にいるだけで
汗をかいて痩せちゃうな~

と、思っていたら

暑さでかいた汗は、体温調節の為に
出ているだけで

脂肪を燃焼をしている訳ではないから
痩せないってテレビでお医者さんが言ってた。


おぉ、なんだ、ボクにどうしろっていうんだ



    夏の思い出編



 アグプラスでは300種類をこえる水着が用意されているので
 頑張ってコンプしてプラス!!


本家のラブプラスでは、せっかくバイトをしている設定なのに
お金の概念があまりないのが気になりました。

やっぱり、プレゼントをあげて好感度を上げるのは
恋愛ゲームにあってほしいシステム!

指輪とか、ケーキとか、花束とか

下着とかっ!!



 いーよ、いーよ

夏らしくもっとお天道様は輝けばいいさっ!


キュアサンシャイン可愛いっ!!



テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

クリリンさんちの若奥さん


    子供の頃はセルが本当に恐かった。



月夜です!


 カミナリが凄くて一瞬停電しました。

停電でテンションが2段階くらい上がっていたあの頃がなつかしい…

今回なんて、暗いし寝よ。と、本当に寝てしまいました。


つまらない人間になってしまいました。



18号の奥さん


18号といえば、原作で登場した女性としては最強のキャラクターです。

ゴクウとべジータに比べて、洒落にならないくらい強い女性と結ばれた
クリリン。

最初の出会いとしては、フリーザを瞬殺したトランクスと

そのトランクスと同等以上に力を上げたべジータを

服が破れるだけで完封した18号を

クリリンはただ震えて見つめているという

恋愛漫画の鉄板

『ファーストコンタクトは最悪』
を忠実に守った感動的なモノでした。


18号の美貌はべジータでさえ「可愛い女の子タイプ…」と
認めていますからね!

夫婦喧嘩になった時、死を覚悟しなければいけないくらい
安いもんです!






          ただ、子供の時でも

   セルに18号が吸収される瞬間はエロいと感じました。


テーマ:ドラゴンボール - ジャンル:アニメ・コミック

お風呂から世界は広がる

       外の世界は、まだ広がっているらしい

        でも、きっと果てはあるのだろう。

       だけど、僕の中の世界に果ては無い


              僕は無限だ。




月夜です!


あっつい、あっつい

三連休でした~


ボクは連休が関係ありませんでしたが

もう夏休みなんかも近づいているみたいで

スイカでも叩き割りたい気分です。


本当にクーラーを作った人達は偉大ですよ~

何をどうして、どうすれば、

冷たい空気を生み出す事なんて出来るんですか??


ボクが喋ると生まれる空気も中々冷たいですけどー

これで、電気代も、10時間つけっぱなしで
10円くらいならノーベル賞を10個くらいあげたいですね!



    サーナイトの受難2


 サー…サーたん

サーたんのうなじぃぃ…ハァハァ

サーナイトハァハァ…あーあー


 お風呂ってえっちぃ事を考えるポイントとしては

物凄く優秀な場所だと思います。


考え事をする場所として本当に最適です。

ボクも小学生の時、宇宙ってなんであるの?的な事を良く
考えていました。

最近はもっぱらシャワーなのですが、これはいけません。


やっぱり、湯船につかって天上の水滴を数える作業をしないと
本当のアイデアは生まれてこないのですよ。


だから、サーナイトと一緒にお風呂に入りたいって事なんですよ。




>拍手返し!

”シロナとヒカリは絶対結婚すべきw
今度シロヒカを描く際は結婚指輪を是非!”


いいですね!二人の結婚式でキャンドルサービスされたい!






 熱中症などには気をつけましょう!!

おやすみなさい~




    
            夢は見ますよ

         叶えないと死んじゃう夢を

          
           
           それでも寝ます

         寝なくても死にますからね。



テーマ:ポケモン - ジャンル:アニメ・コミック

別荘をもっている、10代って…


     スペイン優勝ひゃっふふふぅぅーーーー!!


 月夜です!


やってくれました!今年のワールドカップ、日本以外で一番応援していた国

スペインが悲願の優勝ーーーーーー!!


なんとこれが、スペイン!ワールドカップ初優勝!!

無敵艦隊と呼ばれてはいたものの
あと一歩世界一位に届いていなかった、スペイン

まだまだ、本国ではお祭り騒ぎでしょう!
ワールドカップ優勝を手土産にしての凱旋なんて最高でしょうね♪

イニエスタ選手のシュート痺れたわ~w



    シロナとヒカリが別荘で



えっ?別荘を12歳くらいで持つのって法律的にありなん??


ポケモン勝負に勝つ事でお金を稼げるって
子供の時はわからなかった魅力がありますね~

というか、ゲームの世界ではお金持ちって方結構多いんじゃないですかねw

なんとか、ゲーム界のお金をリアルの現金に還元出来るようなシステムが
出来ないかな~

冗談で言いましたが、出来ますよね~、だってゲーム中の衣装とか
アップデートでリアルのお金を振り込んだりする訳だから
逆があってもいいじゃないか!!


シロナ様って見た目からしてお金持ちそうw
ということは、ヒカリちゃんは逆玉なのか!というかどっちが逆なのかっ!




 ダメですね、お金の話ばかりしちゃ

ボクの薄汚さがさらに吐露されてしまう…

でも、宝くじのCMとか見ているとどうしてもね~


さらに、海外の有名サッカー選手の年俸とか聞くとね~~ww




テーマ:ポケモン - ジャンル:アニメ・コミック

俺のアスカターン!ドロー!!

        カントリーロード~

            どこまでも~♪


月夜です!



やぁ~やっぱり夏といえば『耳をすませば』ですね!


この作品は当時、夏休みにエンドレスで永延観ていた記憶が
あります。

もう、最初から通して全部観た回数は100回いってるんじゃないかな~


アリエッティとか、作品の世界観がツボで本当に楽しみです!


サマーウォーズが早くもテレビで放送してくれるらしく
本当に助かる!

観よう、観ようと思ってここまで溜めてしまっていました…


まぁ、サマーウォーズより先に上映したエヴァ破のゴールデン放送に
多くの不安を残す事になってしまいましたが、DVD化したのが遅かったし
そのせいですよね!



      俺のアスカターン!


俺のアスカターン!! ドロー!!


はい、これが言いたかっただけですよ!

タイトルの元ネタは某人気恋愛ゲームです。


遊戯王のキャラクターは描こうとずっと思っていたのに
なぜか描けていなかったジャンルです。

明日香とか好きすぎるw



オマケ、『太陽の呪縛』発動!!


      日焼けでアスカターン!



※拍手返し!

>わ様

そうですね、その内容は現代のボクでは難しいですね…
お褒めの言葉ありがとうございます!




暑い日とゲリラ豪雨と不景気が続きますが
みなさまお体には気をつけて~


おやすみなさい!






テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

四強

      心が折れそうだ…。



 窓際の月夜です!


ワールドカップもいよいよ四強が出揃い
大詰めになって参りました。

まさか、ブラジルもアルゼンチンもここに
残らないとは…


それにしても”四強”って響き良いですよね。



  お仕置きアイヴィー


おお、思いがけず夏らしいイラストになりましたね

やっぱり夏といえば、際どい水着、日焼け跡、水なのか汗なのか


ソウルキャリバーより、アイヴィーを描かせて頂きました。

最近、季節のせいか、こういうえっちぃイラストが増えていますが
皆様、このブログが突然消えていても優しく察してやって下さいね♪



>拍手コメ返し

 月夜さんは乳首は描かれないんですか?
 それもいいけど、もったいない気が…ポリシーですか?


なんと!ついに気付かれる方が現れましたか!!
ボクのイラストの決定的な傾向に…!!

ポリシーとは違うと思いますが、自分でも良くわからない拘りですねw
踏み出せていない部分とでも言いましょうか…

昨今のアニメ・漫画界ですと、この乳首を描く描かないが
かなり大きな違い、基準になっている気がしますのでそのせいでしょうか。

漫画でいえば、少年誌と成年誌

アニメでいえば、ゴールデンとOVAくらいの違いが生まれてきますからね


どこぞの、頭の良いフリをしたい人達が綾波の乳首はOKとか
しずかちゃんの入浴シーンはOKとか

本気で議題に上げて税金を無駄遣いするほど、もはや社会問題にもなっていますね。


ボクもこれから、描くかもしれないし、描かないかもしれないという
微妙な所です。

ブリーフからトランクスに履き替えるか、くらいの問題なので
慎重に検討して行きたいと思いますのでご了承下さい。

質問ありがとうございました!





 それにしても、アヘ顔って凄く難しい…

気を抜くと、ただブサイクな表情になっちゃうし
上手い人のアヘ顔は本当に色っぽいです。


いやはや奥深いです。



自重しない7月。


あぁ…ウナギが食べたい……。




テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

