FC2ブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大晦日
   大晦日
 *クリックすると大きく表示されます。


落ちは特にありません・・・。


いや~ついに今日で2008年も終わりですね~

今回はいきなりの4コマ漫画でした

今年はクリスマス企画の準備もしていたのですが

思うようなイラストが描けず、この4コマもギリギリの完成となってしまいました。


これも含めて反省の多い年となってしまいましたね~


ですが、これからもこんな風に思いつきで描いた

漫画を、どんどんアップしていきたいと思っております!


今回の4コマのキャラは昨年のクリスマスに描いたイラストのキャラなので

よろしかったら、カテゴリー”季節モノ♪ ”ご参照下さい。


皆様はこの2008年最後の日をどのように過ごされるのでしょうか?

終わり良ければ全て良し!

幸せな気分で過ごされていれば幸いです♪


もちろん!次回はお正月のイラストでご挨拶させて頂きますので

お暇でしたら、ご覧になって下さい!



それでは!良いお年を~♪


祝!!!!10000ヒット突破☆
祝!!!!10000ヒット突破ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ぎゃぁぁぁぁああああああああああああああああああ!!

あはははははははははははははははっ!!

すっげ!すっげ!!すげげげげげげげげげげ!!!


この度!この”零に帰る月”

めでたく!1万ヒットを超える事ができましたぁぁぁぁぁあああ!!

わぁぁぁぁぁあああああ!!!


はい、月夜です!

こんな日が来る事を、一体誰が予想出来た事でしょう。

そう、ボク以外の誰かです・・・


この日を迎えるが為に今まで頑張って来たと言ってもいい!

1万なら、知人に話しても自慢出来るレベル!!

もちろん、この世には一日で10万、100万とかいう数字を叩き出す”怪物”サイトもありますが

そんな、魔人ブウも瞬殺するZ戦士は置いといて、ボクは素直に

ショットガンを持ったおっさんを倒す事が出来た自分を褒めてあげたい。

よしよし


今回、1万越え達成にあたって、当サイトも大きくリニューアル!!

なんと!

アクセスカウンタの表示を、5桁から6桁に変更いたしました!

パチパチ♪


みな様は!”なんだそんな事・・・”

と、思われるかも知れませんが・・・

ぶっちゃけた話・・・・・・!


このペースで行くと単純に考えて、次のカウンタの増設は・・・


・・・9年後です。


自分で言ってて、泣きたくなりました。


もちろん、それよりも早いペースで増設出来るよう、考えていますが・・・

短い夢だったぜ・・・



そんなこんなで、1万ヒット記念絵です!

どうぞ~



レイ眠るアスカ


アスカと綾波ですね。


新劇場版:破 !

いよいよ、公開のめどが立ったらしく

各公式サイトで、続々と情報が更新されていますね!


テレビシリーズや漫画では、最後まで打ち解ける事が出来なかった、しなかった2人ですが

新劇場版ではどうなのか!?

新キャラの名前も発表され、「マリ」というらしいですね。

言うまでもなく聖母”マリア”から来ていますよね。

ポスターでも、レギュラー陣と一緒だし、メチャクチャキーパーソンですよね~

いや~、とにかく楽しみです!


今回も、というか、ボクは毎回貞本先生の塗りを意識して彩色してますが、

あれですよね、運動不足に定評があるペットボトルの蓋と、その本体の間にある、名前もよくわからな
いワッカみたいな奴が

いきなり、富士山に裸で登山しちゃいけませんよね。

樹海に目隠しされて、置き去りにされた気分になりました・・・


文字無しです。



アスカ眠るレイの横で



今回、ここまでこれたのは、本当に見に来てくださった、皆様のおかげと思っております。

というか、それしかある訳ないのですが

コメントを下さった方、拍手をしてくれた方、本当に有難うございました。

これからも、それを励みに頑張っていく所存であります。



これからの、”零に帰る月”についてですが

もっと、マンガとかUPしたいですね。

4コマとか、ちょっと思いついた簡単なネタをちょこちょこあげられれば良いと思います。


ヒットの記念絵は2万はもちろんやりますが、そこにいくまでの間どうするかが問題ですね

これは、ボクの独断、主に気分で勝手に祝って行きたいと思います!


もし、何かご要望やご意見等ございましたら、コメントなどで言って頂けるとジャンプして喜びます。

以上です!


 ~ 雑談 ~

ドラゴンボールの話しが出たので、ひとつお話を~

我らが孫悟空の永遠のライバル、ベジータなんですが

実は最近、なんと弟が居る事を知りました。

ジャンプの企画でドラゴンボールのアニメを久しぶりに製作したらしいのですが

GTばりの勝手なアニメのぶっ飛び設定変更かと思いましたが

そのお話作りには、原作者鳥山明先生も参加してるらしいので

ほぼ、公式設定と考えていいのかな?と思います。


それにしたって、ベジータに弟ですからね!

いくらなんでも、ムチャクチャ過ぎる気もしますが・・・


弟さんの名前は”ターブル”君!

ベジータ、ターブル

ベジタブル

流石は、天下の鳥山先生、究極のネーミングセンス!

弟さんは、戦闘力が低すぎて、辺境の星に追いやられていたそうです・・・。


これは、ドラゴンボールマニアでも、まだ知らない人も居るんじゃないでしょうか?

どんな反応するのか、すごく興味がある月夜でした!


テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。