FC2ブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝!!777ヒット☆
祝!!777ヒット~♪

みな様!本当にどうもですっ!!


いや~、600ヒットから、777までなので、

今回はイラスト作成の余裕があるな~

と、思っていたのですが・・・

今回のイラストを描いてる時にある事に気づきました・・・・・・


あれ? 777から、800って

・・・・・・ヤバくない??



って、あーーーーーーーーーーーーっ!!カウンターが800行っちゃってるーーーーーーーー!!

いや、うれしいです!うれしーーー・・・、嬉しいのですが・・・


800ヒット記念イラスト・・・気長にお待ち下さいっ!!

え、別に待ってない・・・・・・?

それは、言わないのが、ネチケットですよ☆


さあ!777ヒット!記念イラストです!!

ここまで、ボクが、7にこだわった理由・・・!!(いや、一般的に日本人は、結構こだわりますよねw)

たぶん、もう、みな様も、予想がついてますよね・・・ww

今回は、このお方ですっ!!


FF7(セフィロス様からの、もう少しだよ・・・母さん・・・)


FF7から、伝説のソルジャー!セフィロス様です~!!

って、ゴメンなさい、乞うご期待とか言っといて、こんなんで、ホント、ゴメンなさい・・・

セフィロス様ファンのみな様、どうぞ、お怒りを鎮めて下さい~


「もう少しだよ・・・母さん・・・」

と、セフィロス様も仰っておりますw


これは、最後の戦いで、登場した、”リバース・セフィロス”、そして”セーファ・セフィロス”を参考にボクが描いた、セフィロス様です。

ほとんど、元の2つと変わりませんが、最大の違いは、上の女性、ジェノバと、同化してしまっていること。

ジェノバは、参考資料が見つからなくて、記憶を辿りに描きました。

やってて良かった、クライシス・コア♪

それで、こんな、残念なお姿になった訳です。


でも、セフィロス様には失礼ですが、こういうクリーチャー絵は、ホント、描いてて楽しい・・・

実は、「パラサイト・イヴ」の”Eve”の形態変化後のイラストも、参考にしています。


最初は、このように、赤を多用した、塗りではない予定だったのですが、少し、単色での表現、同系色を使う表現に憧れて、塗ってみました。

うん!残念!!

練習します~・・・・・・

別塗り版は、いづれまた~・・・・・・きっと、載せるって信じてます♪


”LAST BOSS SOWL”という文字がありますが、このFF7関連の元ネタがわかる人には、一杯おごります・・・ww

他にも、ボクの遊び心が入っているので、探してみてください☆


おまけ~w

別バージョン、文字無しで、どうぞ♪


セフィロス・・・解放!


限定、ポーション、買いました~

そして~、なんと、なんとっーー!!

全8種類フィギュア!

全て揃いましたーー!



最高~、マジ!最高ぉ~~ww

う~ん、クラウドの側には、セフィロス様でしょ~、ザックスも、近めに並べて~・・・ティファ、どうしようかな~、あぁ!でもクラウドは、アドベント版で2体、FF7版で1体あるから、とりあえず、FF7版のクラウドの方に並べて~、ザックスも2体あるから、ひとつはエアリスの側に~、さらにエアリスも2体だから、クラウドはティファと、両手に花状態にして~、あとは、レノ&ルードとヴィンセントで、脇を固めて~・・・・・・(ブツブツ)

ハっ!!

スミマセン!我を忘れてましたっ!!


声優様は、「エアガイツ」では三木眞一郎様!「AC」以降は、森川智之様!

きゃ~☆ どちらも最高♪


セフィロスの名の由来は『神性の流出』から・・・


「つめたいな。私はいつでも おまえのそばにいる」


それでは・・・

零の月を、超越しましょう・・・

へナ絵で、メイちゃん♪
それそれ、月夜です♪

ついに、ボクの部屋でもコタツを出しました♪


いいですよね~、おこた~

股引、湯たんぽ、おこた は”日本の冬の三大神器”です!

ん~、軍手も入れてあげたい・・・w


イラスト~

逆転裁判から、狩魔 冥 です♪

でわ!!


 へナ冥~



今回は、FF7のキャラクター・デザインでお馴染み、野村哲也氏流、へナ絵で表現しました~

これが、分かる方は、きっと、「パラサイト・イヴ」 ファンのハズ・・・w


しかし、たとえ、ヘナ絵といえど、人物の全体図の、バランスなどが、ちゃんと取れないと、残念な結果になりますね~

デフォルメ絵がうまい人は、ホント、尊敬します・・・!


背景が、さみしいので、特に意味も無く、ハートを乱舞させました。

これも、月夜は良くやりますww


「狩魔の立証はカンペキ。ギモンの余地はない・・・。」

金色と、アイスの間・・・
世界はボクの、知らない所で周っている・・・

月夜です♪


みな様、三連休はいかがお過ごしでしょうか?

ボクも、「やったぜ☆」

と、若干のテンションの高揚を感じつつ、誰も待つ者のいない部屋に向かって、「ただいま」 と、一人言を放ち・・・

誰の温もりも感じない、コンビニ弁当を食べ・・・

女性の店員さんには、偶然触れた手がきっかけで、ものスゴく、冷たい眼で見られ・・・

ここ最近、壊れたのか、全く、友人からのメールを受信しなくなった携帯電話で、将棋をやり、CPにボコボコにされ・・・

こんなに愛しているのに、なぜだか、全然 反応を返してくれない、二次元の世界を、ただ ニヤニヤと、ニヤニヤと・・・

傍観し続ける・・・・・・


そんな、人として、希望と幸福に満ち溢れた、休日を、楽しんでます♪


さぁ! イラストの追加です!!

今回は、この子~ ★


ヤミちゃんと、アイスを愛す・・・



週刊少年ジャンプ、「-とらぶる-」から

金色の闇 こと、ヤミちゃんです♪


↑では、反応が返って来ないと、言いましたが

最近、彼女は ボクに微かでは、ありますが、返事をしてくれるようになりました♪

イラスト内で言っている、セリフは、彼女の反応の中で、最近、最もお気に入りの お言葉です☆

 ※ (これは、月夜の幻聴であり、実際のヤミちゃんとは、一切関係ありません・・・)


ヤミちゃんを、見ていると、アイスを食べさせたくなるのは、ボクだけですかね?ww

この絵は、企画当初、トランス能力で、髪まで使って、沢山のアイスを食べており、ベトベトのドロドロになってるハズ、でしたが・・・

それでは、スク水を着せ、しかも! はだけさせたっ!!

そのインパクトが薄れ、

本来の、大事なテーマ、

アイスを、チロチロと、可愛らしく食べる、ヤミちゃんを描く!

という、基本理念に反するモノと考え、アイスは、一つで勝負だっ!!

との、結論にいたりました・・・

 ※ (嘘です。本当は、何も考えないで描き始めたら、大きく描き過ぎて、トランスとかさせる、余裕が無くなった。と、いう 素敵な真実です。)


あ、スク水に ”みかん”と、描かれていますが、ミスではありません。

今回のジャンプで、美柑が、ヤミちゃんに、パジャマを貸してあげる。

という、 全米が泣いた 設定が展開されたので、

じゃあ、スク水とか、 交換OKだね♪

と、月夜の ”職人のこだわり”が、発動した訳ですw

 ※ これは、ホントですよ、奥さん。


原作では、一度、ペケの力で、スク水姿になってる、ヤミちゃん。

ペケ、お前は僕たち、-とらぶる-ファンの柱になれ・・・!


・・・・・・ん?

そう考えると、ペケは、ヤミちゃんの、けしからんボディに、この上無い程、密着した訳ですか・・・

もう、ピッタリと・・・

しかも、他の女の子達にまで・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・プチっ


ペケ、お前はボクを 怒らせた・・・


ドラマCDでの、ヤミちゃんの声優様は、

「BLACK CAT」のイヴちゃんと、同様

福園 美里様 ♪

期待してます!


「えっちぃのは嫌いです!!」

すげぇ、奴が来た・・・!!
あい、月夜です。

最近、少し風邪気味、なのです。

でも!大丈夫っ!!

正露丸を飲んでいれば、たちどころに良くなりますw
(使用上の注意を良く読み、用法、用量を守って、正しくお使い下さい。)


みなさん!今週のヤングマガジン、読みました!?


ボクは毎週、申し訳ないのですが、大抵、立ち読みで、楽しんでいました。

がっ!!・・・今週はすぐ様、手に取りレジへ直行しました!


この子がいたからさっ!!


天然華汁 みなき



「天然華汁 さやか」から、覇闇亜菟斗(バーンアウト)初代総長、羽乙女(はおとめ)みなき さんです♪


前々から、原作者、佐能邦和先生の、秘められしポテンシャルは、マジハンパねぇ、と思っていたのですが・・・

これ程とは・・・!!

予想以上ですよ・・・フフフのフ


今までは、蒼木そらちゃん という、男勝りな子が、一番のお気に入りだったのですが、総長みなき、見事にブッ込んできました!


ちなみに、この総長みなき、戦闘能力は93のF

そらちゃんは、86のD

主人公、女帝、組長、さやか様はHの領域におられます。

 ※この戦闘能力は、単純な数字の世界なら意味を成しますが、胸に強い関心を持つ、男性の前では効果に個人差が生まれる為、あまり意味がありません。


あ、みなきさんの髪の色は、カラーじゃなかった為、わかりませんwボクの勝手な彩色です。

あ、後ろの制服姿のみなきさんは、ボクのお気に入りワンシーンなのですが、月夜補正が、かかっている為、原作と大きく異なる点がございます。

興味を持ってくれた方は是非!お近くの本屋さん、またはコンビニまで~♪


おまけ~

同じく、ヤングマガジンから☆


またね、な アキ



「妹は思春期」から、矢野アキです。


・・・って、

次号で最終回ってどうゆう事だーーーーっ!!


そんなの嫌だよ~

これじゃあ、「妹はひまわり組」と、「生徒会役員共」でしか、氏家ト全先生に会えないじゃないかーーーー!!


もちろん、最終回と同時に、次回作の発表もするんですよね?

なかったら、怒るよ?


でも、今までありがとう!「妹は思春期」!!

さよならは、言わないからね・・・


「これじゃ 見えちまうだろ!!」


「好きー!」

最近のオリジナル
ども、ども 月夜です♪

今日は、最近 描いた漫画の、オリジナルキャラをご紹介~


副会長



どこかの 世界の

どこかの 学校の

生徒会副会長、です。


・・・・・・ん?

あれ?、コレだけしか話す事が無い・・・


あ、この絵は、ネクタイを銜えて 身支度を整えている所を描きたかったんですが・・・

まぁ、いつも通り・・・単なるバストアップに終わりましたとさ☆


身支度していた時に、誰か来たんでしょうかね?

何かの気配を感じたようです。


汗を掻いてるからって、深読みしてはいけません!

月夜は、特に意味も無く、キャラに汗を掻かせますw


ボクの頭の中では、武闘派な女性なので、きっと、体を激しく運動させる、アクシデントが起こったのでしょう・・・


ボクの中では、「会長キャラ」→「副会長キャラ」→「会長キャラ」・・・かと、思わせておきながら!「副会長キャラ」・・・

と、永遠に続くスパイラルに嵌ってしまっています・・・


わかりにくいですか?

つまり、学園モノで、会長の役職に就く子と、副会長に就く子で、どっちが良いか、ずっと悩んでいると、いうことw


大事ですよね、キャラの役職・・・

ここに、書記とか、会計とかが加わると、宇宙について考える時と、同じ、現象が、脳内で起こります・・・


ちなみに、現在の今のボクの中でのブームは、『副』w

副官とか、副長とか、激熱です♪


「生徒会に入りたい・・・・・・君がか?」

祝!!600ヒット☆
祝!!600ヒットーーー!

いや~、快調じゃないですか。

コメントなどをくださる方、本当にありがとうございます!!

お返事は、ほぼ確実に致します。

いつまでも、返事が来ない場合は、ボクが生命の危機に瀕している時だと思いますので、心配しないでくださいw

いつものこと~


では、600ヒット、記念イラストです!

今回は、この子だ~☆


ARIA (アリスのでっかい感謝です!!)



でっかい感謝です!!

と、アリスちゃんも申しておりますw


「ARIA」から、アリス・キャロルです。

天才的な操舵技術を持ち、『オレンジぷらねっと』にスカウトされた彼女ですが、その才能ゆえか、同社の先輩に敬遠されがちになり、彼女自身も少し、心を閉ざしていく形となってしまいます。

しかし、根はとても、素直で良い子。ゴンドラに乗る事も大好きで、努力も怠りません。実は負けず嫌いで、藍華の挑発にも、過敏に反応してしまいます。

そんな、彼女にとって、灯里、藍華との出会いは、確実に良い影響を与え、図らずとも、現在の『水の三大妖精』と同じように、三人で、合同練習を行うようになりました。

三大妖精の1人、『天上の謳声(セイレーン)』のアテナ・グローリィは彼女の直属の先輩にあたります。

しかも、同室なのですが、アリスちゃんの悩みや、さみしさを、アリスちゃん自身が気づかない内に、優しく癒し、何気ない事から、彼女を導いて行きます。

接客、笑顔、声の大きさ、舟謳と、あえて上げるなら不安要素はこのくらいのアリスちゃんでしたが、一流の水先案内人(ウンディーネ)になる為、もちろん彼女はその、実力を向上させていきます。


そして・・・


彼女は・・・・・・


水先案内人業界の歴史に

一つの奇跡を起こしました。


それは、現在の三大妖精も、伝説の大妖精、『グランドマザー』天地秋乃でさえ、成しえなかった、正に、永遠に語り継がれる、伝説と言っていい程の事なのですが・・・

もし、まだ、この奇跡をご存知ない方は、最新巻、11巻をお読み下さい。


・・・・・・

そうですね、奇跡などでは、ありませんでした。

読者である。 ファンであるボク達は、誰よりも、彼女の努力を、葛藤を知っているから・・・

アリスの掴んだ、その栄光は、きっと必然だったのです・・・


おめでとう、『黄昏の姫君(オレンジ・プリンセス)』・・・


ARIAのキャラクターには、みんな、クセや、特徴的な口癖があるのですが、彼女の場合は「でっかい、○○」


おまけ~

といっても、ただの文字無しバージョンw


アリス (オマケ)



ご報告、する事があります!

次回、700ヒット記念は、行いません!!

その代わり~・・・

777ヒット記念を、行いますww

乞うご期待~♪


来て下さる方、本当に感謝しております。

ここでの、みなさんとの摩訶不思議な出会い・・・時間が経って、素敵な思い出になるように・・・願っています。

恥ずかしいセリフ 禁止!!


「お客様はこの火星(アクア)に その名を馳せる 水の3大妖精は ご存知ですか?」

「実は私 こう見えても その一人・・・」



「天上の謳声(セイレーン)の 一番弟子なんです」



それでは、

零の月に、黄昏ましょう・・・

なつかしのオリジナル
おっと、月夜です☆

今日は、なぜか急に描きたくなった、ボクのオリジナルキャラを紹介したいと思います。


・・・ホント、なんで描いたんだろう?


涼風 深雪



・・・なんか、挑発的なお姉さんキャラっぽくなってしまいましたが・・・・・・。

名前は、涼風深雪さん、22歳、独身。

男性経験は全くの皆無。ちょい、天然が入った気弱キャラだったハズ。


彼女の、登場していた、ボクの漫画があります。

ある事が原因で、人間関係、外の世界に怯えるようになり、家に引き篭もるようになってしまった彼女ですが・・・

昔、親しかった、弟的存在の主人公が、尋ねて来て、一緒に暮らすことになる!

みたいな、話しでしたね~


ここに来て下さってる方の中には、彼女のことを憶えている人も、いるはずだと!・・・信じてやみません。


まさに今!過去の自分の漫画を読み返してます・・・!!

こういう時、大抵、過去の未熟さを恥じるという衝動にかられるモノなんですが・・・!!

正直、そんなに成長してないんで、これを否定すると、現在の自分も否定することになってしまうという、悲しい現実と闘う結果となりました。

・・・・・・へ~、 寝ぼけて、変な所で寝ちゃうクセとかあったんだ・・・・。 やるじゃないか、過去のボク・・・


きっと、この絵は、主人公が、顔に食べ残しでも付けていて、深雪さんが・・・

「ココ、ココっ♪」

とか、言ってるんでしょうw


おまけ~☆

と、いっても 同じ絵~


不本意な深雪さん



良く、友人や、先輩、人から言われるのですが・・・

ボクの絵は・・・


「色を塗りすぎて、気持ち悪い!」

ん、だってさ!!


正直、自分でも、時々思う・・・。

でも、PC塗りなら、後戻りが、可能!!

と、いうことで

ボクが調子にのって塗りたくる前の絵もアップ~


でも、正直そんなの、不本意なんですけどね~

でも、やっぱり こっちのが良いのかな?

どっちも、ダメなんてゆう、ネガティブ思考は、必死で抑えて・・・


でも、塗る前に、今回こそ! 淡い、色鮮やかな感じで行こう!!

と、いっつも思ってるのに、結局、おんなじ感じになる・・・


絵柄と一緒で、色彩感覚も、簡単には、修正できないんですかね?


でも、オリジナルはやっぱり良いw

好きに描けるし、誰からも、文句言われないww(人気な版権キャラを描こうとすれば、するほど、この弊害は大きくなる・・・)


「ん・・・んぅ」

祝!!500ヒット☆
祝!!500ヒット~♪

500なら、祝っても不自然じゃないっすよね☆

や~、めでたい、めでたい


・・・え? 最近、ヒット祝いしか、やってないだろって?

アハハハハハ・・・・・・ごめんよぉぉぉおおおおおお!!


さ~て、それでは、恒例の、記念イラストです♪

さぁ! 今日は一体、誰でしょう~か!?


今回は、なんと!この方っ!!


逆転裁判 (冥の感謝してるってことよっ!)



感謝してるってことよっ!

と、狩魔 冥も申しておりますw


ご存知!伝説の検事、狩魔 豪の娘っ!!

13歳で、検事となり、アメリカの裁判では無敗・・・!


彼女が登場するのは、2からですが、真の冥ファンなら、3での彼女の連れ歩きを楽しむべきだっ!!

今回は描きませんでしたが、ムチを、法廷にまで、持ち込み、ビシッ!バシッ!!

素敵過ぎる・・・ww


そんな彼女の強さを、支えるのは・・・強くなければいけないという誇り・・・!!

父への依存、重圧・・・

御剣への憧れ、嫉妬・・・


そして・・・

成歩堂への復讐・・・・・・!!


2のラスト、冥の表情を見て、20分間フリーズしましたが、何か?


2で求められるのは、法廷での逆転だけでは無い・・・!!

君はっ! 冥の心を逆転させる事が出来るかっっ!?


復讐は・・・・・・いつしか、信頼へ・・・。


天流斎マシス先生!!『メイちゃんのムチムチ大冒険』はまだですかっ!!?

もう!ボクが描いてもいいですかっ!?

ついでに、7年後の冥も、勝手に想像して描いてもいいですかっ!?


ちなみに、今回のイラスト、普通に構想の段階では、眉をつり上げた、凛々しい顔のはずだったのですが、気づいたら、こうなってましたw


狩魔 冥、 うん、ツンツンキャラとして文句無し!100点ですw


「私は・・・・・狩魔 冥よ・・・」


それでは、

零の月を、裁きましょう・・・

祝!!400ヒット☆
祝!! 400ヒット~♪

いや~、ここまで来ましたかw

予想より、ずっと早く、到達する事が出来ました。

どうもです~♪


さて、今回の記念イラストです。

今回はこの方!!


ドラッグオンドラグーン (フリアエの感謝します・・・)



誰だか、わかんねぇよ!

と、皆様の声が聞こえてきますが・・・w(ボクの絵が微妙という意味で)


感謝します・・・

と、フリアエも申しておりますw


2003年、スクウェア・エニックスより発売された、「ドラッグ オン ドラグーン」のキャラです。

彼女は、この作品の主人公、実の兄である、カイムに、特別な感情を抱いているのですが、もちろん、この世界でも許されない、感情です。

この世界で、一番重要な、『女神』という存在に選ばれ、ほぼ、幽閉状態となり、兄や許婚にも会えなくなるのですが、戦乱の最中、彼らは再会します。

そこから、始まるのは、絶望と悲劇の物語でした・・・


『ベルセルク』のような、ダークファンタジーがお好きな人には、本当におススメです。

ボクの勝手な推測ですが、今のゲームに対象年齢を表記するのを義務付けさせた、決定打となった作品だと思います。

ゲームの操作性の問題 とは違います。

内容です!


登場人物のほぼ全てが、壮絶な過去を背負い、自分の中に、何かしらの汚れた感情を抱いています。


ですが、フリアエのカイムに対する想いは、汚れてなどいなかったと信じたい・・・

彼女の幸せを願うことすら、神は罪だというのだろうか・・・


フリアエ役は女優の、初音映莉子様。

フリアエの儚げな表情、想いを、十分に表現した、素晴らしい演技です。

この作品では、いくつものエンディングが用意されており、その中の通称、フリアエEDがあるのですが。(ボクが一番好きなED、フリアエの幸せを願うとか、言っておいてねw)

そのEDのラストの曲、映莉子様が歌う『尽きる』という曲があるのですが、神曲です。

ゲームのオープニングでも、少し聴けますが、フルを聴きたい方は是非!クリアして下さいww

彼女の名前の由来は、復讐の天使、『フリアエ』から。


いつも、観に来て下さってる方々、本当に感謝です☆

今後も、どうぞ、ヨロシク~


「私を・・・・・・見ないで・・・・・・」


それでは、

零の月を、祈りましょう・・・

祝!!300ヒット☆
祝!! 300ヒット~♪

いや~、良かった、良かった。


・・・・・・・・・

・・・って!カウンターが400になってる!?


今回のイラストを描いてる最中に、いっちゃったみたいですね・・・


ハハハ、ごめんよぉぉぉおおお!!

でも、あえて、400ヒット祝いにしない、自分のプライドを褒めてあげたい・・・


え? ただのバカだろって??

ハハハ、 バカこそ、馬鹿の生きる道なんだよっ!!


では、今回の 300ヒット記念イラストです。

今回はこの子っ!!


エルフェンリート (ナナのありがとうっ!)



ありがとうっ!

と、ナナも申しておりますw


絵柄は、原作にほぼ忠実に描きました。

でも、この絵を見て、

可愛い女の子の出る、萌え系のラブコメかな?

とか、思っちゃいけませんっ!!

当時はボクも、本屋さんで見かけていた時、そう思ってましたが

内容はホント、スゴイですw

表紙買いした多くの人が、驚愕する姿が目に浮かびますww


でも、逆に良い意味で、みなさんの予想を裏切ったんじゃないでしょうか?

エルフェンリートを知ってる方なら、みんなそう思ってるハズw


あ、ナナが頭につけてるのは、リボンじゃありません。

ネクタイです。

原作を知らない方は、なんでだよ!!

と、つっこみたく、なるかもしれませんが、

読めば、笑えなくなりますよ~w


原作者、岡本倫先生がヤングジャンプで新連載を開始しました!

タイトルは「ノノノノ」、スキージャンプのお話です。

岡本先生は、シュールな女の子を生み出す天才です。

「エルフェンリート」も他の作品も、是非!読んで下さいっ!!


本当にみなさんありがとうございます!

最近では、一日に来てくれる方も増えて、とても嬉しいです♪

今後ともヨロシクです~☆


「もうパパに・・・・・・使ってもらえない?」


それでは、

零の月を、歌いましょう・・・

ネフェルピトー
月夜ですよ。

今日は、なんだか、急に描きたくなった、この方のイラストですw


ピトー (マジギレ)



HUNTER×HUNTERから、ネフェルピトーです。

これは、初期、ピトーの登場シーンをアレンジした感じです。


現在、ネテロ会長と交戦開始ということで、このくらい、ボコボコにされてから、逆転の狼煙、として覚醒、みたいな感じだと、熱いな!

と、思って描きました。


ピトーが登場、さらに、カイトの死は、当時、日本全国のジャンプ読者が、興奮した回、だったのではないでしょうか。

ボクも、この時、漫画家、プロの道を、ほぼ あきらめてる状態になっており、毎日、コソコソ、生きていたのですが、この展開のおかげで、また、漫画が描きたい!と、いう気持ちになれました。


これは、ボクにとって、第三の誕生日を意味していましたww


ピトーを最初に見た時は、背筋に電流が、流れたもんですw

たぶん、今、ハンターで人気投票をしたら、ピトーは確実に上位に食い
込むでしょう!


・・・・・・・・・

ピトーの、性別が、今だに本気で、気になってるのは、ボクだけですか?



「うんっ 僕 ちょっと 強いかも

祝!!200ヒット☆
祝!!200ヒット~☆

え? だから、いちいち、こんなんで祝うな??

ハハハ、こんなんで、祝う事こそが、月夜クオリティw

馴れて、馴れて~


それでは! 200ヒット記念イラストです!

今回は、この子だ~




とらぶる (唯のありがとう!!)



ハレンチなっ!!

と、唯ちゃんも申しておりますww


200のイラストは誰で行こうかな~

と、直前まで悩んでいたのですが、

今週のジャンプの「とらぶる」を読んで、

これしかねぇっ!!

と、思い立った、訳ですww


やはり、ボクの

ツンデレ×黒髪+風紀委員×責任とって!= ∞ (インフィニティ)

の、方程式に狂いは無かったのだと、確信しました。


みなさん、ご承知の通り、ラブコメ界においての、「責任とって!」発言は、「神の声」に分類されます。

※「神の声」・・・ 漫画やアニメ、ゲームなどで使われる、神がかった、セリフ。
「見ろ!人がゴミのようだっ!!」 「俺様の美技に・・・酔いな!」 などが、これに分類される。

その中でも、「責任とって!」は、多用される事が多い、インフレしまくってる、セリフです。

主に、ツンデレ族が、得意とし、多くの人々が堕ちて(良い意味でw)行きました・・・。


みなさん、本当にどうもです!!

これからも、お暇がありましたら、覗いてやって下さいw


「責任・・・取ってくれるとでもいうの・・・?」


それでは、

零の月を、奏でましょう・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。