FC2ブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
寿退社

 あーるーき つーづけーて

どーこ まーで 行ーくのー?


真昼の空から こんばんわ

 悲しみの伝道師 月夜です!


この世は 悲しみで満ちている。

 そうは、思いませんか? みなさん。


・・・・・・え? 思わない??


・・・・・・・・・。






そいつは良かった!!


突然ですが、私 結婚します!


ウソですっ!!


イラストのアップです!


これは ホントなの    さっ!!


永遠の白き妖精


そういえば!!

カウンターが5000ヒットを突破してるーーー!


やっほ~い☆ きゃほほ~い♪


記念イラスト、当然上げますので

楽しみにしてて下さいね♪

でも、期待はしないで下さいね♪


アリシアさんが・・・結婚してしまいましたね。


気になるのは、やはりお相手


しかし、ついに最終回まで明かされませんでしたね~


なんて、憎い演出!良い意味で!


そりゃ、そうです。

お相手が判明した途端、全国のアリシアさんファンの方々が怒り狂う様が

眼に浮かびます。


全く困ったもんです!

そして、そんな困った事態を起こす

可能性と実現性を兼ねそろえているのが

このボクです!


アリシアさんのような母性的お姉さんキャラはホントに大好き☆

FF7のエアリス、ああ女神様のヴェルダンディ


ボクのこれまでの人生でも、間違いなくトップ10に入る、

アリシアさんでありました!



 


 「ちょっと  嬉しいだけよ」






ハッピバ~スデ~ TO ~***~
 お~めでとー♪

  おーめでとう♪♪



 月夜です☆


今日は! なんとっ!!あの人の 誕生日なのですよ!!



 や~ うそ~ きゃ~


 はい、ボク的には、大事な人ですが、世間的にみれば どうでもいい人なので 知らなくても

全然 問題ありません!


 でも、宇宙的観測学的検知 からすると、ビックバン と 関係が あったり無かったりする 

人だったりします。


 ウソピョン☆



 という訳で! 今日のイラストはこの方っ!!


          その 大切な人の 記憶に ・・・


 ARIA から、 我らが 永遠の歌姫!

アテナ先輩です!



 あ、別に 今日はアテナ先輩の誕生日という訳ではありません。

前回の アニメ版予告で、灯里っちに お手をどうぞ♪

 と、言われたので 描きました☆


 ( * アテナ先輩の誕生日は12月24日。)


 アテナ先輩に子守唄を歌って貰ったら、前世から やり直せる気がするから不思議ですw



 ■   おめでとう・・・


        この 日を 私は 


     どんな 事が あっても 忘れません。




 「 きっと 本当に 楽しい ことって


       比べる ものじゃ ないのよね 」

 
 

テーマ:ARIA(コミックス・アニメーション) - ジャンル:アニメ・コミック

