FC2ブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
ここに極まれり
2017年、一度も更新してなかった・・・・・だと!?


新 悟空


新たな悟空の誕生か!?
アルティメット!?
スーパーサイヤ人4!?

オラ、ワクワックすっぞぉ!^q^


今ハマっているゲームはドラクエ11!
さすがです!イオク様!!
もうすぐクリスマス!
月夜です!

今日は昨日放送のガンダムオルフェンズで、イオク様がとても叩かれていたので
そんなことない!イオク様の功績は大きい!!論を展開していこうと思います!


>MAを起動させてしまう。

MAは、MSと人類を駆逐する為の殺戮マシーンだと判明しましたが
これについては主人公のミカもオルガも知りませんでした。
イオク様には何の罪もありません、掘り起こした鉄華団
MAを作った先人が悪いのです。

>イオク様を守る為に部隊が全滅

真の戦士達、見事でした。
ここからイオク様への忠義、イオク様の人気が見て取れます。
イオク様も、部下に仇討ちを涙ながらに誓いました!

>マクギリスがMAを手にするのを阻止

こんなMAがマクギリスの手に渡ったら、どんな悪用されるかわかりません
結局、イオク側にとってはマイナスなのです。
それを阻止したイオク様は尊い・・・(-ω-)

>一矢報いてMAの進行進路を変更させる

これにより、オルガ達の計画が狂いましたが
これもイオク様はあずかり知らぬこと
農園にMAが迎い犠牲者が出ましたが、街へ行くのが遅れました
この間に、街の住人を避難させられます。


もうイオク様の功績大き過ぎでしょ・・・
どうかご無事で! ジュリエッタ!命を賭して守れよッ!!


2016年 訃報

今年また才能ある多くの声優さんが亡くなりました。
最近は立て続けに、とても悲しいです。

水谷優子さん
田中一成さん
肝付兼太さん

この3名の声優さんはボクにとってかなり思い出深い声優さんです。
水谷さんはちびまる子のお姉ちゃんなど、若過ぎます。
田中一成さんはプラネテスのハチマキ、同じく若過ぎるお別れです。

肝付さんはボクが子供の頃からあまりにも思い出が多くて・・・

ご冥福を心よりお祈り致します…。

肝付さんへ






あけまして!
あけまして!おめでとうございまぁぁぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!

遅い!!!!!!

すみません!2015年色々生活環境に変化がありまして!入院とかしてまして!!


2016年も絵を描いていきたいです!!

よつばと新刊出てうれしい!!

スターウォーズおもしろかった!!!!!


ではまた!!
訃報

声優の大塚周夫さんが亡くなられました。

大塚周夫さんといえば、ボクは昔から忍たま乱太郎が大好きで毎日視聴しておりました。
山田先生の存在は大きく、周夫さんの演技はとても素晴らしかったです。

メタルギアソリッドで、息子の大塚明夫さんとも親子役で共演され、とても印象的でした。

その大塚明夫さんが、山田先生の役を引き継ぐということで、言葉に出来ないような感情が
溢れ、とても感動しました。

現在放送されているアニメ、うしおととらの、とら役でもあり、もう少し早ければ…
と、どうしても考えてしまいます。

今まで本当にありがとうございました。
ご冥福をお祈り致します。